2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

看板のリニューアル

9月3日についに岐阜県関ヶ原町内の岡島ハウス産業の「ホームウェル」の「ホーム君&ウェルちゃん」の、認知されていない野立て看板がリニューアルしました。

Before
1




テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

21:46  |  岡島グループ  |  コメント(0)

2009.08.26 (Wed)

太陽光の電力買取価格2倍が11月に実施決定!

太陽光の電力買取価格2倍が11月に実施!と決まり、滋賀県は補助金申請が激増中です。
2

国の補助金は2010/1/29迄ですが、8月3日~滋賀県と彦根市で補助金が付くようになりましたが、滋賀県・彦根市共予算枠があり正に売り切れご免状態です。

滋賀県約650棟(1棟最高10万円補助)で既に350棟分の申請があったようです。
早いもの勝ちです。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:21  |  岡島グループ  |  コメント(0)

2009.08.20 (Thu)

滋賀県大津市へ太陽光同行

滋賀県合同庁舎(大津市)へ太陽光の補助金申請の書類提出に岡島マネージャーと同行です。
1

本来は同行予定では無かったのですが、数ヶ月前に太陽光のPRをしていた大津のMビルダー様から『太陽光に取組みたいので相談に乗ってほしい』と私に連絡があり急遽同行することに...



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

07:00  |  岡島グループ  |  コメント(0)

2009.08.14 (Fri)

「太陽光発電設置工事」in長浜第五弾

京セラ「太陽光発電」の設置工事の長浜第五弾が8月5日にが始まりました。
1

岡島グループでは初のRCの陸屋根で6.588KwのBIG工事です。
これだけ載せると良い感じですね。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

08:00  |  岡島グループ  |  コメント(0)

2009.08.10 (Mon)

社員研修で京都へPart1

岡島グループの全員(55名程)が社員研修で京都の京セラ本社へ行きました。
1

岡島グループでキャンペーン中の「太陽光発電」の拡大の為には、京セラを知る事から始まると言う感じですね。

先ずは研修が午後からなので午前中に城南宮へ商売繁盛と安全祈願のお参りです。
4



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

22:00  |  岡島グループ  |  コメント(0)

2009.08.07 (Fri)

熱闘「納涼ソフトボール大会」二回戦

チーム「岡島TFC」は一回戦を大勝で飾り記念撮影です。
1

しかし、岡島グループのチーム「岡島ハウス」の一回戦はTHKさんに15対2の大敗でした。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

06:00  |  岡島グループ  |  コメント(2)

2009.08.06 (Thu)

熱闘「納涼ソフトボール大会」一回戦

「納涼ソフトボール大会」一回戦の対戦相手は「マキナジージーズ」さんで、抽選会の時におじいちゃん軍団と聞いていたのに...
初戦突破の目標は大丈夫か?

ジャンケンで先攻の一回の表の攻撃が始まりました。
打順順にメンバー紹介です。

一番レフト トステム「清水健」
1

営業に最近来ないがスポーツなどには必ず来てくれる「良い奴」ですが力んで打てません。
忘れた頃に一発が...しかし、もっと営業に来い!

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

07:00  |  岡島グループ  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
