2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

地元の「天満宮の祭り」

4日(日)は私の地元関ヶ原町今須の天満宮の祭りでした。
4


祭りと言えば奉納角力(相撲)
5

観客が少ないのは午後4時頃の状態で、午後1時頃は子供相撲で沢山の人でした。
写真を撮るのを忘れましたがどこからこれだけの人が出没して来たのか?天候も良くビックリ状態でした。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:36  |  プライベート  |  コメント(0)

2009.10.04 (Sun)

関ヶ原グリーンウッド内の「今須宿」

関ヶ原町今須祖父谷のK様邸に断熱内窓の樹脂サッシの「インプラス」の現場調査が終了し、施主様から『コーヒー飲みに行こう』と誘われて近くのグリーンウッド内の「今須宿」の喫茶店へ行きました。
7

8

この場所はグランドゴルフ場やキャンプ場があり自然豊(豊過ぎる場所)な場所です。
スポ少のキャンプでも利用させていただいているのですが、喫茶店でコーヒーは初めての経験ですね。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

10:20  |  プライベート  |  コメント(0)

2009.09.23 (Wed)

復活?に向けて最近気合が入るGOLF

シルバーウィークの連休で今回は何か予定をと思っていたのですが...
長男は受験に向けて図書館通い、次男は休み明けからテストの為勉強?(しかし勉強せず...)、三男はスポ小の練習と宿題(宿題しない..)が入っていて、嫁さんは3日間パートとそろわない家庭です。

今回完全OFFの私はしかたなく、犬の散歩で一日3~4キロ歩く日課が復活に向けてののトレーニング?

肩の怪我以来2年程GOLFが嫌いで誘われても行きたくない...(本音)
今年はGOLFを頑張ろうと思っていたのですが、春先は今一モチベーションが...上がらない。

しかし、今年は復活するぞと気持ちのテンションはじわりと上がって来ていました。
復活!...やりたい・したい

シルバーウィーク最終日の23日は三重県の藤原ゴルフクラブへ会社のトリプルIさんと行きました。
2

名物ホールの西コース8番HDCP1Par4
曇り空でしたが良い眺めです。
このホール一応ボギーで上がれました。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

22:49  |  プライベート  |  コメント(4)

2009.09.20 (Sun)

少年野球「白川病院杯」

シルバーウィークに突入した19日~3日間「白川病院旗争奪第八回岐阜県学童軟式野球大会」が、岐阜県加茂郡坂祝町で開幕しました、
3

不破郡代表して三男の今須野球クラブが参加の為、選手・監督・コーチ・家族とチャーターバスで開会式に参加する為に朝5時出発で流石に子供にはキツイ...

坂祝町は瓦の名産地のようで、会場の隣の中央公民館に町制100周年の記念瓦がありました。
1

町内にはトステムのTLCもあるはずですが...

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

15:01  |  プライベート  |  コメント(0)

2009.09.14 (Mon)

運動会主役はやはり息子

12日(土)に予定の三男の今須小中合同運動会が雨で順延となり13日(日)に行われました。
1

2

我が家と同じようにどこの家庭も運動会の主役はやはり自分の子供ですね。



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:50  |  プライベート  |  コメント(4)

2009.09.09 (Wed)

ザ・ビートルズ新リマスター盤世界同時発売

ザ・ビートルズの新リマスター盤が今日9月9日に世界同時発売されました。
1

TV・ラジオ等で数日前から聞き入ると確かに良い感じです。

初めてザ・ビートルズのLPレコードを聞いたのが中学生の頃だったか?

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:00  |  プライベート  |  コメント(0)

2009.09.04 (Fri)

我慢の限界...

今週私のパワーが我慢の限界で...
1

今週始めから歯が痛く仕事に集中出来ませんでした。



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:08  |  プライベート  |  コメント(4)
PREV  | HOME |  NEXT
