2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.03 (Fri)

栗東支店協働化会議

栗東支店のトステムとの協働化会議に久しぶりに出席しました。
1

今期の目玉の矢野君(左)&ポイントゲッターの三浦係長(左から二人目)です。

思うように行かないもどかしさか...
2

平均年齢が一番若い栗東支店が岡島トーヨー住器のキーワードなんですが...


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

22:36  |  営業マン関係  |  コメント(0)

2009.06.22 (Mon)

大津市の山中建設さんへ営業同行

19日に栗東支店の矢野と同行で滋賀県大津市の瀬田川沿いの、パワーセンター内にある(有)山中建設(うらら工房)さんのショップにお邪魔して山中専務と面談しました。
1

パワーセンターは「トイザらス」などが入り環境の良いショッピングモールです。

ショップには昨年度の第19回トステム「TH友の会」のTH大賞(作品コンテスト)に応募されて、見事「地域優秀賞」に入選された作品のカタログが展示されていました。
2

入選した作品はいい家ネット」に掲載されています。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

08:30  |  営業マン関係  |  コメント(2)

2009.06.18 (Thu)

長浜城に本業で現場調査へ

17日は滋賀県長浜市の長浜城の『建具金物の具合が悪いので見てほしい』と依頼を受けて、本業の現場調査に行きました。
8

お城の現場調査は初めてですね。

敵よけの「突き出し窓?」の具合が...
1

流石に貴重な金物が...

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 京セラ太陽光

19:00  |  営業マン関係  |  コメント(0)

2009.06.12 (Fri)

営業同行で草津市へ

営業マンと同行でどんどん変わる滋賀県南草津へ
2

私が若い頃、近江トーヨー住器(現栗東支店)で営業していた頃は、この地域はまだ未開発で駅もありませんでしたが、立命館大学や龍谷大学の誘致と共に今では美しい街に変わりました。


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

22:19  |  営業マン関係  |  コメント(0)

2009.05.28 (Thu)

営業と同行で久しぶりに信楽へ

栗東支店の営業の三浦と同行で信楽へ久しぶりに行きました。
1

信楽と言えばやっぱり「タヌキ」で縁起が良い様に思います。

私の営業時代に信楽では見かけなかった洋風の住宅も今は当然なんですね。
3

大喜建設工業さんの現場で商材を全て受注させていただきました。
ありがとうございます。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:07  |  営業マン関係  |  コメント(0)

2009.05.13 (Wed)

協働化会議始まりました。

今期に入り初の協働化会議を彦根本店にて行いました。
3

冨田常務と今期から彦根本店の担当に成ったトステムの楠本君
冨田常務は社寺建築の追跡物件が計画読み切りのポイントです。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:30  |  営業マン関係  |  コメント(0)

2009.04.16 (Thu)

矢野君の送別会はパティーハウス

岡島トーヨー住器関ヶ原本社の営業の矢野君が、春の人事異動で栗東支店への転勤を命ぜられ14日に送別会を行いました。
1

会場は長浜市のパーティーハウスさんの二階の和室です。
11

この会場に決まったのは関ヶ原本社の裏幹事の意向のようです。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

07:00  |  営業マン関係  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
