2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.08 (Sat)

スペシャル発見学会in大阪Part1

7日(金)はトステムショールーム大阪で開催されたダッシュ08新商品発表会と、千里住宅公園のABCハウジングセンターの見学をセットした岡島TFC企画【スペシャル発見学会in大阪】にお客様をお連れしました。

チラシ スケジュール


岡島トーヨー住器関ヶ原本社大型バス・彦根本店中型バス・栗東支店小型バスの3台で総勢77名のBIGツアーです。
ショールーム大阪

動員組数は35組と目標達成できず残念でした。


【More・・・】

私は関ヶ原本社のお客様と滋賀県長浜市から8時に出発しました。
バス ガイド

滋賀交通観光の角田(つのだ)さん(2年生の19歳)がガイドさんでした。


バスが発車して私が日頃のお礼と本日のスケジュール説明をさせていただきました。
杉山

岡島トーヨー住器名物のグリーンの勝負ハッピ(OKAJIMA STAFFの)をまとい気合が入ります。


自己紹介で挨拶をする司山君・押谷君・渡邉君
司山 押谷 渡邉


角田君・矢野君・山崎さんも同じく自己紹介
角田 矢野 山崎

還暦を迎えた山崎さんが動員組数トップタイで元気です。


スタッフとお客様で37名乗って行きました。
バス内


高速道路が渋滞で若干スケジュールより遅れましたが、無事トステムショールーム大阪に到着しました。
到着

2時間45分程掛かり疲れました。

玄関前でトステムさんの熱いお迎えをいただきました。
到着2


受付には美しいスタッフ三名が担当でした。
受付

ショールームスタッフ


TFC課の笠井さんもスタッフジャンパーで迎えてくれました。
笠井


池田部長とのツーショットは微妙ですが...
杉山・池田

池田部長は最近体重が67Kg台になったとの事ですが顔は痩せんねェ。


鐵所長は大声で声がかれるほど気合入っています
鐵所長


4階のエクステリアコーナーから見学スタートです。
会場内1

住器担当の小林君もなぜか4階に登場していました。


太郎良君は彦根本店のお客様に商品説明
会場内2


冨田部長も以前担当していたお客様に商品説明
冨田部長


井上君はお客様と集合時間の確認
井上


NEW玄関コーナーで美しいスタッフから説明を聞く堀井社長
スタッフ

ショールームスタッフ


NEWフォラード前で三浦君と河辺社長さん(オヤジさんとそっくり)
三浦

河辺さんの先代のオヤジさんとは私が新規取引させていただきました。

ホームウェル岡島の水野さん・藤本さん・齋藤さんもしっかり勉強中
HW岡島


やっぱりBath(入浴)が好きな亀さん(山本亀次郎社長)です。
亀さん

橋は来てるのかと...来る予定でしたが急に商談が入って来ていません。
私とは新人営業マン時代から付き合いで26年程になります。


安井さんはやっぱりNEWリビング建材のコーナーで説明中
安井さん

地球の芽のみなさんも真剣に勉強されています。


全てを見学されたお客様から抽選コーナーへ
抽選会場

抽選担当のTOPICSの佐々木さん2等で良いですが...
川村社長もなかなか当たらないようです。


ようやく3,000円のギフト券が当たったGak田中さんを発見
田中さん


移動の時間となりお客様の帰りを待つ福田課長
福田


岡島スタッフも玄関に整列しお客様のお帰りを待っています。
岡島スタッフ


池田部長も懐かしい久保田社長にお見送りのご挨拶
お見送り

右端は関ヶ原本社と栗東支店担当の清水君


ショールームからの出発前にバスに乗り込みお礼を述べる鐵所長
鐵所長2

最後まで気を使ってくれました。


岡島トーヨー住器の動員組数ノルマが達成できず申し訳ありませんでした。
最終的な動員組数はどうだったのか分かりませんが、トステムスタッフのみなさんお疲れ様でした。


岡島トーヨー住器のバス3台の一行は出発時間をずらして、車中で昼食のお弁当を食べながら次のABCハウジングセンターへ向いました。
弁当2

角田(すみだ)も旨そうにぱくついています。


色合いも良く美味しいお弁当でした。
弁当1


ABCハウジングセンターの内容は次回のブログで紹介します。



スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器 トステム ショールーム

23:15  |  イベント関係  |  コメント(2)

Comment

笠井さんへ
お疲れ様です。
ガイドさんのお父さんは42歳で、お兄さんには子供がいてもうおじいさんとの事です。
M.SUGIYAMA |  2007.12.13(木) 18:43 | URL |  【編集】

思わずバスガイドさんの画像を拡大して見てしまいました。
私だけでしょうか?
TFC課 笠井です。 |  2007.12.13(木) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
