2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.03 (Mon)

早朝掃除は修行

岡島トーヨー住器では毎週月曜日と木曜日が早朝掃除です。
AM7:30~早朝掃除を行います。
2

掃除を出来ない人は○○とよくビジネス書等で良く聞きます。
私も掃除をさぼる社員は成長しないと思います。
本当は毎日するのが良いのですが...

【More・・・】

掃除を誰もやりたいと思い人はいないほど辛いものです。
1


嫁入り修行でも重要の教育です。
3

嫁に行く気があるのか...只今花婿募集中
エントリー者は私までご連絡を御願いします。


掃除は人間形成をすると良く言います。
4

精神修行です。


社長自らが掃除をする会社それが岡島トーヨー住器です。
6

冬は雑巾がけが辛いですよね。
自宅では年末しか掃除をしないのですが...

トイレ掃除でも率先してやれる人は素晴らしい。
又、美しい会社は潰れた事が無く、業績が良い会社です。
そんな美しく強い会社を目指したいと思います。


***PS***
野球の星野JAPANの北京オリンピック出場決定おめでとうございます
優勝

星野ファンの私だけではなく監督のインタビューで、思わず目頭が熱くなったのは私だけではないと思います。
熱い星野監督感動をありがとうございます


私もそんな感動を与える仕事をやりたい。
それは1社プレゼンだ
営業社員よ方針展開は出来ているか



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

23:11  |  岡島グループ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
