2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.24 (Fri)

GLホーム滋賀東店 オンリーワン

GLホーム滋賀東店の8月度オンリーワン会を開催しました。
GLロゴ
GLホームトステムグループの2×4住宅です。





GLホーム滋賀東店の加盟店は㈱岡島ハウス産業で、㈱宮本組さんが販売施工代理店をしていただいています。


オンリーワン会のメンバーは宮本組さんが堀江課長と青木さん、GLホームの川村部長、岡島ハウス産業のハウス事業部の橋次長と私の5名です。



始めに今月上棟した滋賀県長浜市の中塚邸にの施工状況を確認しました。

中塚邸



【More・・・】

パネル
の白い








スパーモイスチャーパネルと言ってモイスパネルを使用しています。
   



【呼吸する家】住むだけで美容効果の家をワードに、優れた耐震性・抜群の耐火性・結露カビを防ぐ優れものです。


トステムではモイスをキッチンのクレディアに標準装備をして、キャビネットの嫌な臭いを消してくれます。




技術検討

現場内にて施工状態の確認をしました。





スタッド トラス

構造の根太はTGI・スタッドはダブル・トラスは2×6 地震と積雪に強い







次に長浜市宮司のモデル建築予定の分譲地を視察
宮司分譲地
早く建ててください。










最後に宮本組さんの癒しの家にてGL戦略会議
会議中
年間GL20棟受注計画堀江課長から発表
宮本専務&堀江課長&青木さん期待しています






中塚邸の構造見学会の打合せで、岡島トーヨー住器がイベント典の支援をします。



サッシ屋 岡島トーヨー住器GLホーム滋賀東店の宮本組を応援します


本家GLの多治見店も負けないように頑張れ





 ***PS*** 

トイレ
岡島トーヨー住器の男子jumee☆privatetime1Rの臭いを消す為に現場の端材のモイスを置いてみました。







臭いが気にならなくなりました。










テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

22:00  |  ビルダー関係  |  コメント(2)

Comment

笠井さんへ
お休みに有難う御座います。
トイレが下水でなく古いのでv-417匂っていましが、かなり治まりました。

検索上位は地球の芽効果だと思います。
世界陸上では有りませんが、ベストは9位で土曜日に10位に落ちました。
ブログなのでサイトが変わるのでトップページもどこかに有ると思います。
書き方はまだまだ素人で、難しい技に頭が付いて行きませんv-359v-292
一週間に1技覚えられるかv-361
M.SUGIYAMA |  2007.08.26(日) 15:00 | URL |  【編集】

トイレの消臭にモイスがきくなんてv-221
今日、yahoo!でサッシ屋で検索するとベストv-136v-145位ででてきました。びっくりv-191してます。
TFC課 笠井 |  2007.08.26(日) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
