2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.23 (Fri)

わんちゃん美容室プレオープンを施主の気分で拝見

今日はGLホーム滋賀東店の販売施工代理店宮本組様の、完成現場見学会&わんちゃん美容室MIINAのプレオープンです。

外溝と看板も整い良い雰囲気です。
現場

岡島トーヨー住器から司山・渡邉・矢野の三名が手伝いに行きました。
私は今日は施主の気分で家内と三男とわんちゃんを見に行きました。


【More・・・】

予想通りわんちゃん目当てのお客様が多いようです。
美容室

今日の長浜は風が強く寒い一日でしたが、店内はガスヒーターで寒さどころかあったかい店内でした。
又、換気処理が出来ていて犬の匂いも気になりません。
外壁にモイスを使っているのも効果が有るのでしょうか

一応2階の住居部分も見学しましたが、暖房を入れていないのにさすがGLホームは寒さを感じません。
(詳しくは明日)

子供がもっとわんちゃんを見たいとの事で、見学した後旧のお店にわんちゃんを見に行きました。
美容室2

先日写真を撮った可愛い柴犬です。
お姉さんから『犬はええでぇ~』を連発され、どこもお父さんが一番喜ばれますと聞いて、私の心が震度3でぐらっとやばい...

しかし、まだ自宅が犬を飼える環境になっていないので飼えません。
今後じっくり考えたいと思います。 


***PS***
今日は冬支度で自宅のプレサージュのタイヤ交換をしました。
雪国の冬と春の重要なやりたくない大きなハンデです
タイヤ

最近タイヤ交換を出来ないドライバーが増えていると聞くのですが、ファミリーカーはタイヤ重量もありがいります。
以前は2台分交換していましたが、マークXはリース車なので車屋で交換しました。
とにかく雪が少ない事を祈っています。



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

20:44  |  イベント関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
