2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.03 (Sat)

K-Ⅱホーム様完成見学会in羽島

文化の日の今日はK-2ホーム様の完成見学会の見学に岐阜県羽島市正木町三ツ柳に行きました。

【キーワード】無垢を使った健康住宅でイシン仕様のグレードUPのK-2オリジナルです。
会場

チラシの折込を2万4千部入れたとの事ですが、今日の来場の調子は今一のようです。
チラシ

ドラゴンズの優勝の影響でスパーの安売りに行ってしまったのでしょうか

【More・・・】

現場を拝見させていただきました。

一般仕様とグレードUP仕様を比較出来るように展示してありました。
比較


1階のU社の建材は無垢材です。
無垢材

やっぱり無垢材は良いですね癒されます。

現場の工程写真がスライドショーでイシンホームのイメージ音楽とともに流れていました。
工程写真


バスルームにはルキナのくるりんポイのDVDが流れていました。
浴室CM

これは参考になりました。

2階はE社の建材ですが、クローゼットの下枠がない
クローゼット

見慣れていないので微妙な感じです。

住宅模型もありセンスが良いのでお客様にもっと見ていただきたいのですが、明日は来場期待したいものです。
模型



チラシの裏面が技術的なスペックが多く、先日勉強したようにチラシを奥様目線でインテリア中心で次回は作られた方が良い事をアドバイスをしました。
やはり動員に影響するのか


PS
昨日夜、工場プレゼンの効果で営業の矢野とK-2ホーム様の事務所にて、岡島トーヨー住器との取引の初契約(住器)をさせていただきました。

今後も宜しく御願いします。
ありがとうございました。


***グルメ***
見学会場に向かう時にパン屋の前にガードマンが2人いて気になっていたパン屋に入ってみました。
羽島市竹鼻町石窯パン工房 Bon Pana(ボンパナ)地図

パン屋


夕方4時30頃に次から次にパン屋にがビックリです。
パン屋2

入って驚いたのはパン屋の中に小さい子供が遊ぶところがあるのと、パンを買えばカフェのコーヒーは無料で飲めるらしいとの事です。

パン屋にガードマンが出るほど混雑する店でした。
買ってきた美味しそうなパンは明日の朝食べてみます。
本当は焼きたてが美味しいのでしょうが...





スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器 くるりんポイ

23:40  |  イベント関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。