2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.01 (Thu)

おめでとう中日ドラゴンズ日本一!

中日ドラゴンズが1対0で勝ち53年ぶりに日本一に成りました。
マーク


胴上げ

47歳の私も生涯初めての日本一です中日ファンの皆さんおめでとう


【More・・・】

今日だけは日本一の記事で許してください
岡島トーヨー住器の関ヶ原本社のドラゴンズファンは早く帰りました
私は7回終了で会社から帰り、事態はすごい状況でした。

山井

山井の想定外の好投で私を含め完全試合を期待した人多いと思いますが、さすが落合監督らしい万全の必勝パターンで岩瀬投入。
岩瀬

山井&岩瀬のリレーでパーフェクト
苦しんだ中村紀MVPおめでとう
今日のは最高です。

53年前(昭和29年11月8日)は4勝3負で日本一~それから長い~夢が今日叶いました。
53年前

私は、ドラゴンズファンとして日本一の経験が初めてなので『嬉しいのだと思う』(昭和49年のリーグ優勝時に男星野が言ったコメント)のような感じです。

ドラゴンズファンの喜びのコメントをお待ちしています
悔しいGファンやTファンのコメントもお待ちしています


岡島トーヨー住器も何時か何かで日本一に成りたい

中日ドラゴンズおめでとう有難う御座いました





テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 中日ドラゴンズ 日本一 岡島トーヨー住器

23:30  |  プライベート  |  コメント(4)

Comment

今年の竜には完敗でした。1番~5番まで誰一人気の抜けないメンバーで総合してもバランスが取れていてスキ無し!!て感じでした。ただ来年は再び虎の時代が来ることを期待したいです。熱く野球話で盛り上がりたいですね。
トステム虎吉 |  2007.11.03(土) 17:17 | URL |  【編集】

TFCの皆様へ
皆さんのお陰で日本一に成りました。
岡島TFCも何かで日本一になりたい。
只今、ブログ更新スピードベスト5くらいか?
M.SUGIYAMA |  2007.11.02(金) 09:21 | URL |  【編集】

昨日は、20時頃まで私の仕事におつきあいいただきありがとうございました。
早く帰っていただき、ドラゴンズの試合をみていただきたい気持ちはあったのですが…。
ドラゴンズの日本一に免じてお許しを…。
日本一おめでとうございます。
そして、次は(株)岡島トーヨー住器様の日本一へ!
TFC課のジャイアンツファンより |  2007.11.02(金) 07:47 | URL |  【編集】

中日大ファンの杉山社長、昨夜は永年の夢が叶い美酒を味わったことと思います。私は巨人世代ですが、どういうわけか娘がPOOR球団のカープを応援しており、神宮での試合には応援に行っていた時期もありました。そういう点からファンとしては本当に嬉しいサプライズですね。社長業としてお仕事ネタが多い中で、趣味・嗜好のお話しもいいですね。TFC店様としての金賞・日本一も狙って下さい。
TFC部+阿部 |  2007.11.02(金) 05:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
