2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

岡島トーヨー住器忘年会in彦根

岡島トーヨー住器の2009年を締めくくる忘年会を22日に彦根市の「ゆめ風船」で行いました。
1

トステムの楠本君の乾杯の音頭で楽しい宴会が始まりました。

【More・・・】

メニューは「ちゃんこ鍋」で寒い時期は温まりますね。
3


仕事・プライベート・その他いろんな話題で盛り上がりました。
2

中締めは坐骨神経痛で辛い福田課長です。

来年も頑張りましょう。

詳しい内容はこちらへ

PS
X'masだと言うのにだんだんそんな気ががなくなります。
やっぱり年ですかね。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

20:03  |  PRESIDENT  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
