2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.27 (Sat)

山中建設さんの【うらら工房】のショップに行きました

27日(土)の朝8時40分に緑水亭を出て前日にアポを入れていた、岡島トーヨー住器の栗東支店の取引先の滋賀県大津市里の(有)山中建設さんの事務所に専務に会いに行きました。
山中建設

(有)山中建設さんは私が旧大津店(近江トーヨー)で営業マン時代に取引をさせていただいた工務店さんで、3代に渡り25年程の永きお付き合いをいただいています。

ホームページの話になり奥さんが手直し中との事で、ブログを作りリンクされた方が良いですよとアドバイスさせていただきました。
私も今旬の話題なので...


その後大津市萱野浦のパワーセンター大津内にある【うらら工房】のショップにお邪魔しました。
パワーセンター

うらら工房1

会場はショップエリアの1階に有りお客様は集まります。

【More・・・】

食器もインテリアとして展示されていてなかなか雰囲気も
うらら工房2


設計事務所さんとのコラボレーションも新鮮です。
うらら工房3

岡島トーヨー住器の要望はカタログラックのTOTOのカタログTOSTEMのカタログに変更してほしいのですが...
火災警報機はずばり金額を載せたらどうですか

今後イベント等をやられる時はお手伝いをしたいと思います。

丁度奥さんがホームページの作成中でしたので、専務に話をしたブログの内容を再度話をさせていただき、私のブログもPRさせていただきました。
今日は三姉妹のお子さんも一緒でした。

今後も宜しく御願いします。


***グルメ***

昼食は大津市大萱の大阪下町の味のかすうどん めんゆうで定食を食べました。
かすうどん+玉子丼=
かすうどん

昼食

美味しくいただきました
トイレにあなたはまだラーメン派ですかと書いて有り、栗東市辻にも支店が有るようです。



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

23:08  |  ビルダー関係  |  コメント(2)

Comment

宮下さんへ
場所はベストなのでどのように仕事に結びつけるかでブログは最良の方法だ思います。
M.SUGIYAMA |  2007.10.30(火) 23:57 | URL |  【編集】

今後はこのようなショッピングセンター・ホームセンターへの出店も増えるでしょうね。場所も良さそうですし。
インパクトのある店舗作りが課題の1つだと思いました。
TFC部宮下です |  2007.10.30(火) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
