2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.22 (Tue)

湖南マン&234さん結婚式Part2

湖南マン&234さん結婚式Part2は披露宴「スペシャルクリスマスパーティー」です。
0

似顔絵もそっくりなお二人で、いよいよ披露宴が始まります。
1


【More・・・】

「Premium Main Stage」へと進んだ主役の「NEW新郎」鐡君からお礼と歓迎のスピーチです。
2

お二人といろんなイベントを一緒にさせていただいたので、トステム滋賀北営業所長時代の名スピーチを思い出しますね。

来賓の挨拶はお二人の元勤務先のトステム溝口副社長です。
4

鐡君の性格を総務部長に聞いたらしく「真面目」な性格が披露されました。

一緒に仕事をさせていただいていた時に彼は「真面目」だと感じていましたが...正にその通りのようです。

元人事担当の牧野氏からは潮田洋一郎会長兼社長からのプレゼントの授与です。
5

オリジナルネーミングが入った銀座でオーダー発注された写真盾です。

遠藤社長との交友関係の印です。
6

決して遠藤社長の写真を入れるのではないですがお気に入りでしたが、この後ハプニングで床に落とされキズが...

乾杯の音頭は小川中部支社長(元京都支社長)で、234さんを小学生の時から知っていると自慢?でした。
7


そして、私も気になっていた鐡君の盛り上がったヘアーに一言...『盛り上がりすぎやろ~』流石元上司です。
8

嬉しくて「気合!」が入り過ぎ?

スピーチも終わり「乾杯!」です。
9

おめでとうございます。

234さんの妹さん(トステム勤務)と太田関西支社長&池田部長
11

とにかくトステムVIP軍団への披露宴のようです。

妹さんは岡島トーヨー住器のテーブルにも来てくれました。
12

私達も妹さんを知っているので...
PS彼氏がいるらしいですが...

かなりお疲れモードの鐡君を癒す?岡島トーヨー住器の三浦係長
10

福田課長も注ぎに行きたいが行けない。
(実は坐骨神経痛で今日は松葉杖状態で写真を撮るのも痛々しい)

この後状況を聞いた鐡君と福田課長の感動の抱擁があったのですが、写真の状態が良くなく残念(涙)

そして準備された美味しそうなスペシャルケーキです。
17


準備も整いウェーディングケーキ入刀です。
14

しっかり私に?カメラ目線の234さん(愛?コンタクト)

皆さんシャッターチャンスを逃さないように...
15

嫉妬しているのか?しらけているのか?このVIPお二人は?
16

同年代で気持ちは分かりますが...


PS
そんな時も裏方の若田滋賀支店長は仕事以上に仕事しています。
21


新郎に対抗した爽やかな刈り上げ頭↗
22

貴方はどちらがお好きですか?

どちらにしてもご苦労様です。


次号Part3の予告
お二人の愛のケーキ食べさせ合い~
お楽しみに...

お食事はこちらへ
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:30  |  PRESIDENT  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。