2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.15 (Sun)

休日の「太陽光同行」第一弾

岡島グループの若手の会「ブリックス同行企画」の第一弾の「太陽光同行」が、会社が休みの14日(土)に行われました。
6

岡島トーヨー住器関ヶ原本社では4チームが出陣前に記念写真で、気合の岡島ハッピで気合十分?

応援部隊のチョット元若い福田千恵子さんも参戦のようでした。
1 2

【More・・・】

井口君&桑原君のターゲットは木製建具を納めるM様邸です。
3

前任者の関係でサッシが他社のラベルなのは残念ですが、担当が井口君に代わりYビルダーさんから好評価をいただいてアポをお願いしていたようです。

現場内にてM様に京セラ太陽光の商品説明です。
4

見積提出をして節約シュミレーションの説明をさせていただいたのですが、M様と初対面では難しい結果のようです。

私はチョットだけローンのサポート説明をさせていただきました。


私は今日は同行せずにF様邸に「インプラスジャンパー」を着て「インプラス」の採寸&太陽光の見積提出で内定をいただきました。
5

写真撮影を忘れたのでインプラスが入っている自宅にて雰囲気を...

同行メンバーは休日に出勤して数軒の見積獲得が出来たようです。
ご苦労様、契約に結びつく事を期待しています。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

16:28  |  岡島グループ  |  コメント(2)

Comment

オジサンネタでごめんなさい

何時もありがとうございます。
最近、本業でサボリ気味でスミマセン。
President M.S |  2009.11.18(水) 07:29 | URL |  【編集】

雰囲気

伝わりました・・・笑

思わず、吹いちゃった。アハハ!
お茶目な社長に 拍手v-218
寅年母ちゃん |  2009.11.16(月) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
