2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.12 (Thu)

「垂井ピア2009」地域イベントでの思い。

10月31日に岐阜県垂井町の朝倉公園で開催された「垂井ピア2009」の模様をお伝えします。
5


いろんなブースがあり来場者も沢山いらっしゃいました。
6

近年地域の活性化の為に楽しいイベントが開催され、不景気も重なりお金が掛からないイベントは来場客が集まりますね。

【More・・・】

この会場でも太陽光を数社出展されていました。
4

京セラではなくSHARPさんが多いようです。
京セラとSHARPの違いを比較すると品質&保証で絶対「京セラ」なんですが、一般の方には伝わらないのが残念ですね...

そんな中この会場で私が気に成ったのは...
3

発動機運転会?

年期が入った発動機の展示運転会です。
1


工業高校機械科出身の私は発動機は懐かしい音ですね。
2

町民が集まるイベントで風変わりの出品にチョットマニアックな感じでした。

来年は岡島グループで出展出来るように先ずは実績作りです。
「太陽光」「インプラス」が当然キーワードに成りますネ。


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

21:06  |  イベント関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
