2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.25 (Sun)

町居明子さんの結婚式by大垣ザ・グランドティアラ

24日(土)に岡島ハウス産業建材事業部の町居明子さんが、岐阜県大垣市のザ・グランドティアラで結婚式をあげました。
1

お相手は田中康宜(ヤスノリ)さんです。

式場のサッシ工事は岡島ハウス産業が施工させていただいているようです。
6


二人の誓いの言葉です。
2

式での牧師さんは外国人以外は見た事がないような気がします。
日本人ではイメージが出ないからでしょうか?

【More・・・】

式場では賛美歌を参列者全員で歌いました。
3


4


今日も明子さんはキレイです。
5

式を挙げて田中明子さんに...

式の終りに記念写真です。
a

皆さんが眺めている先は...

式場のスタッフも盛り上げる為に大変ですね。
b


司会者の進行で披露宴が始まりました。
18

お名前忘れましたが、どこかで会った事があるような顔たちです。

私は新婦側の来賓の挨拶を依頼されていたのですが、9年前の彼女が岐阜女子大学の4年生の時の採用の事を思い出して一瞬ウッーとなりヤバイ状態に...
7

彼女の採用ではじめご両親に承諾を得れなかったので、ご両親にメッセージを書いた事などを思い出して...
しかし、スピーチは何度やっても苦手ですね。

シャンパンで乾杯です。
8


美味しいメニューはこちら
9


食事はオープンキッチンで用意され演出してくれますね。
10


バックは岡島ハウス産業の建材事業部のメンバーです。
11

新郎は元ゼネコンさんで知っている楢原氏(左)は記憶にあるようです。
デカイ体型で覚えているのか?新郎のお父さんは中学の同級生のようです。

美男美女ですね。
w

正に67億人/1人のめぐり逢いですね。

二人の共同作業のウェディングケーキ入刀
13

「これから二人で夫婦として支えあい、喜びは2倍に・・・悲しみは半分に」という意味のお決まりの儀式です。

二人のケーキの食べさしあいで、アツアツを演出させています。
14


好きにして下さいと言う程うらやましいですね。
15


お色直しも美しい
16


何を着ても綺麗ですね。
17


彼女の岐阜女子大学の同級生の演出はDVDです。
19


大学時代は丸顔の健康そうなAKIKOでした。
20

9年前に面接した時の顔です。

懐かしい思い出に「涙」です
21


大学の先輩であり会社でも先輩の長船さんも自分とダブらせて「涙...」です。
22


最後はお決まりの新婦の両親への感謝の言葉です。
23


石川県から娘の結婚式に参列され感動された事でしょう(拍手)
24

岡島ハウス産業への入社の承諾をいただいて「ありがとうございます」
「感謝」です。

本当に幸せになっていただきたいと思います。
25

本日は真に「おめでとうございます」

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

16:00  |  プライベート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
