2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

関ヶ原合戦祭りに行ってきました。

18日に関ヶ原町主催の「関ヶ原合戦祭り」に行って来ました。
13


関ヶ原歴史行列の先導は三男の今須小学校鼓笛隊です。
鼓笛隊


5

トランペットもこれで最後なので見に行きました。(多分)

【More・・・】

武者行列は時代劇絵巻ですね。
関ヶ原合戦(1600年)と言えば徳川家康
9


そして、長浜市出身の石田三成
8


7


火縄銃の鉄砲隊は迫力あります。
14


戦国のキャラクターも登場です。
12


彼はなかなかイケメン?
1


岡島ハウス産業の福田さんは今年もカレー担当のようです。
10

300円のカレーを私はいただいたのですがご飯がパサパサでした。
11

それにしても沢山の来場で来年は岡島グループも出展出来たらと思っています。

私のサッシ業界は正に戦国時代で生きるか死ぬかの戦いです。
『俺が天下をとる』と気迫ある社員の出現を望んでいます。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

18:36  |  プライベート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
