2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.18 (Sun)

後期の方針発表会を行いました。

16日に岡島トーヨー住器の後期の方針発表会を岡島ハウス産業3階会議室で行いました。
方針1


1

経営理念&協働の理念の唱和の後方針発表です。

【More・・・】

私の経営方針の発表では今期の経営計画の数字的な説明の後、社員に望む事として各自が「進化」をしてほしいと伝えました。
方針2


市場環境が厳しい中で、「必死」でやる事が自分自身のChanceになり、「夢」を叶える事が出来る!と伝え今期の社員の「進化」に期待したいと思います。
方針3


営業マンの頑張りが今期の数字を左右します。
2

甘い時代は終りました。
方針発表会が営業マンのイベントで終わらないように今期は結果をださないといけません。

営業の活躍に期待したいと思います。
詳しい内容はこちらへ



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

20:15  |  PRESIDENT  |  コメント(2)

Comment

Re: 寅年母ちゃんへ

今期の方針は正に厳しい状況を社員に伝えました。
社員が成長しないと業績の維持は不可能です。
勝ち残る為に社員の「必死」さを期待しています。
この言葉もう何年も使っているのですが、まだまだ社員の考えが甘いので...
President M.S |  2009.10.20(火) 17:18 | URL |  【編集】

わが社も・・・

規模の違いはあれど、やはり社長のビジョン・会社の方向性を従業員全員が同じ方向をむいていかないと、この厳しい時代は乗り越えていけないわけで・・・

この方針発表会は重要だと思ってます。
わが社も小さいなりに先週末事務所2Fでやりました。

これから北海道は厳しい季節となります。その前にできることを精一杯やるしかないですよね!

杉山社長の思い・・・励みになります!ありがとう!

寅年母ちゃん |  2009.10.19(月) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
