2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.04 (Sun)

関ヶ原グリーンウッド内の「今須宿」

関ヶ原町今須祖父谷のK様邸に断熱内窓の樹脂サッシの「インプラス」の現場調査が終了し、施主様から『コーヒー飲みに行こう』と誘われて近くのグリーンウッド内の「今須宿」の喫茶店へ行きました。
7

8

この場所はグランドゴルフ場やキャンプ場があり自然豊(豊過ぎる場所)な場所です。
スポ少のキャンプでも利用させていただいているのですが、喫茶店でコーヒーは初めての経験ですね。

【More・・・】

施主様はモーニングが付いている時間帯に行きたくて『コーヒー行こう!』とおっしゃっていらしたようです。
1

施主様は常連客のようで、メニューはなかなかでなるほどですね。

岡島マネージャーもモーニングを頂きながらしっかり太陽光PRです。
2


同行の女性スタッフは撮影拒否?
3

私はコーヒーだけで太らないように遠慮させていただきました?

店内はこんな感じです。
5


スタッフは地元の美しい奥様のようです。
6

杉山さん(左)と岩瀬さん(右)は岡島ハウス産業のお客様で、私は仕事とスポ小野球でもお世話になっています。
中央の方は存じ上げず申し訳ありませんでした。

太陽光も宜しく御願いします。
シュミレーションは何時でも無料ですから...


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

10:20  |  プライベート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
