2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

TFC会報の取材を受けました。

先日、2008年度のTFC経営コンテストで「優秀賞」を受賞させていただき、TFC会報に載せる記事の取材を受けました。
2

TFC会報とはTFC部から毎月発行されている丸秘の会報です。

8月号は7月7日の全国TFC年次大会の特集で、表紙を飾られたのはお友達のアクトTFC土本社長様や土佐TFCの明神社長様等の事例発表をされた社長様方です。(拍手)

【More・・・】

TFC会報の取材は旧彦根TFC&旧近江TFCが経営コンクールにおいて、「ダブル金賞」をいただいた2006年以来ですね。

毎回取材時に同じなんですが、取材者泣かせの素晴らしい中身がなく申し訳ありません。
今回の取材も土肥編集ディレクターで何度も取材をしていただいておなじみになりました。

2008年に特にやった事は?『特にない』と返答したのですが、ありました「Victory Road 2008 in MIE」しかし、取材中は忘れていて記事に成りませんね。
1

日頃日の目を浴びない土肥さんを取材に同席いただいたTFCの笠井さんとご一緒に、逆に撮影させていただきました。

雑談の中でそれなりに記事に出来るのでPROは流石です。
TFC会報の何月号の予定か聞くのを忘れましたが、記事には成るのですが何時の日か表紙を飾れるような会社に成れれば良いですね。



テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

13:00  |  PRESIDENT  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
