2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.22 (Wed)

「関ヶ原町民納涼ソフトボール大会」抽選会

第二回の「関ヶ原町民納涼ソフトボール大会」が8月3日から4日間の日程で開催されます。
「夏の夜をソフトボールで楽しんでみませんか?」の案内で、岡島トーヨー住器もメンバーが揃い初参加を決めました。
d

出場を決めてバットとボールを本日新調です。

昨日は関ヶ原中央公民館にて何チームが参加するのか興味津々の抽選会でした。

【More・・・】

申込みエントリー表を提出し抽選開始まで待機です。
b

総勢15チームの参加で昨年よりは多いようです。

「岡島ハウス」の代表幹事山田君の抽選です。
c

第二日目の第一試合で対戦相手はTHKさんです。

「岡島TFC」は私が抽選して同じく第二日目の第一試合に決定です。
対戦相手は「マキナ・ジージーズ」さんで、チーム名の通りの元気なおじちゃん軍団のようです。

マキナさんの社長と岡島会長が悪友でマキナさんの新工場の建設では、サッシ工事を岡島ハウス産業のご推薦いただき施工させていただきました。

私も町内の会合で数回ご一緒させていただいた事があります。
しかし、真剣勝負には情けはありませんが楽しくやりましょう。
a

昨年は、岡島ハウス産業岡島トーヨー住器合同チームで準備不足で初戦敗退だったようで、今年は事前準備をして初戦突破を目指したいと思います。

岡島トーヨー住器岡島ハウス産業が対戦するのは決勝までありません。
決勝までは2チーム共3連勝が条件で強いチームもあるようで難しいでしょう。

岡島トーヨー住器は戦力外の私以外はそこそこ整ったメンバーになったので、夏の夜を楽しく過ごしたいと思います。
決勝まで行くと3日で4試合は流石にキツイでしょうが...

会場は関ヶ原の桃配り運動公園多目的グランドです。
岡島トーヨー住器岡島ハウス産業2社共、二日目第一試合で東西グランドで同じ時間に戦っています。
応援宜しく御願いします。





テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器 岡島ハウス産業

20:32  |  岡島グループ  |  コメント(2)

Comment

寅年母ちゃんへ

毎度ありがとうございます。
バットはコスト優先で買ったのですが、ちょっと軽量すぎてレディースか?

野球小僧(福田)は決勝戦まで戦うつもりらしいのですが...
私は怪我をしたソフトボールなので、やりたい気持ちを抑えて監督でも。

梅雨時期は肩と首が辛いので、両肩やれば「馬鹿」としか言われませんし...
しかし、『代打俺』も良いかも知れませんね(笑)

8月4日PM7時~の熱い戦いご期待あれ。
M.SUGIYAMA |  2009.07.23(木) 19:08 | URL |  【編集】

たのしそう!

燃えちゃいますね!ソフトボール・・・
メラメラとしてるのが伝わります。。。バットを新調した時点で。。。爆

野球小僧にとっては、ワクワクの毎日になりそうですね。あのパワースイングで、ボール叩きにいってください。応援してま~す。

随時報告宜しくです!
寅年母ちゃん |  2009.07.23(木) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
