2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

岡島トーヨー住器の看板にも「京セラ太陽光発電」登場!

国道21号線沿いの岡島トーヨー住器の「トステム」看板の上部に「京セラ太陽光発電」のPR文字が...
看板

先週の土曜日に文字を関ヶ原本社の藤本さんに依頼して、私が蒸し暑い中汗だくで貼り付けです。

【More・・・】

看板にPR文字を入れたから売れると言う事でもありませんが、アナログ+NETがPointと思いPR文字を貼り付けてみました。

当日は岡島ハウス産業の太陽光イベント第二弾が行われていたので、岡島トーヨー住器の看板にPRをしてみました。
岡島ハウス産業の看板もリニューアルを検討中らしいのですが、予算の厳しい岡島トーヨー住器では自作のPRです。

岡島ハウス産業に設置した太陽光は設置後連日悪天候で発電状態が悪いようです。
前後が山に囲まれた場所も良くないのでしょうが...
関連記事はこちらへ

今日も長浜第4弾のN様邸の太陽光施工予定が雨で順延です。
受注過多による材料の入荷遅れで、入荷したと思ったら梅雨の連続で旨く行きません。
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
今しばらくお待ち下さい。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

19:00  |  岡島グループ  |  コメント(2)

Comment

寅年母ちゃんへ

面白いアドバイスに感謝です。

先日の岐阜での滞在で体感していただいただいたと思いますが、岐阜の暑さは半端ではありません。

文字は一応ラミネートして両面テープでバッチリですが、窓から屋根に出て上部からのセッティングで意識は???

直にでもv-275に行きたかったのですが、仕事が終わり直行したのは言うまでもありません。
M.SUGIYAMA |  2009.07.22(水) 14:53 | URL |  【編集】

目に浮かぶ・・・

汗だくで、作業をしている社長の後姿・・・・浮かんできます。。。

でも、曲がらないように細心の注意を払って張っている姿が目に浮かびます 笑

晴れた日に、その看板の前からチラシなどを自由に持っていってもらえるようなスタンドがあると面白いかも・・・。

TFC店への勝手に積算バージョンも結構面白かったですよ・・・

アナログとデジタルの融合があって、リアルの世界へ・・・

うちの事例発表の核の部分です。

寅年母ちゃん |  2009.07.22(水) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
