2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.15 (Wed)

岡島ハウス産業の「OPEN HOUSE」拝見会

11日に岐阜県大垣市で開催された岡島ハウス産業の完成見学会を拝見してきました。
1

梅雨空の谷間?天候もまずますでした。

沖縄の守礼門のように家を守る既存の門です。
4

隣に母屋があり息子様夫婦の家のようです。

【More・・・】

受付は岡島ハウス産業の美女2人
2

愛知県出身の水野さん&秋田県出身の齋藤さん
二人の採用に関わって来た私としては思い入れがありますね。

二人を見ていてビルダーさんの完成見学会でも、もっと女性を起用した方が良いと思いました。

ただ1人ネクタイ姿の奥村君がお子さんの遊び相手で、来場のご両親がゆっくりとご覧いただけるようにサポートしています。
5


受付でアンケートと見どころPointを渡され会場内のチェックです。
3


お土産は目次?&チッシュカバー&パン屋の割引「金券」です。
6

お金を掛けずに心温まる記念品ですね。

帰りにパン屋へ行ってしまったのは当然ですが...
パン屋さんの記事はこちらへ
見学会の模様はこちらへ

皆さんお疲れ様でした。
今後も宜しく御願いします。




テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

07:00  |  ビルダー関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
