2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.12 (Sun)

全国TFC社長年次大会Part3

全国TFC社長年次大会の今宵は長良川国際会議場の隣の都ホテルにて情報交換会(懇親会)です。
1

主催者トステムさんの歓迎の挨拶で始まりました。

再会したお友達の高知の土佐TFCの明神社長です。
3

いつもご指導に感謝です。
しかし、いつも写真写りはダメですね目が変...
流石「ノンちゃんのだんな」様は違います。

【More・・・】

TFCの笠井課長&土佐TFC明神社長
4

名刺交換で各自のPRです。
明神社長の名刺はラミネートで高級感?

最近北陸で公私共に頑張っている?池田部長&北海道のアクトTFCの土本ご夫妻
5

アクトTFCの「寅年母ちゃん」は元トステムなので...元気です。

東京の小田川TFCの小田川社長にお友達をご紹介していただきました。
6

千葉の室谷TFC山崎TFC婦人
関東はビルダー支援が活発のようです。
今度は関東遠征に行こうかな...

小田川社長と白井本部長(専務)
7

いろいろご指導ありがとうございます。

岡島TFCの冨田常務と新潟の間TFCの本間社長です。
8

新潟への遠征時はお世話に成りました。


TFCオリジナルメニューも用意されました。
9

その他の食事メニューはこちらへ

最後はお決まりの一本締めでお開きです。
10

皆さんお疲れ様でした。

その後私は某社長様達と本当の情報交換会へ内容は企業秘密ですので...
二次会の締めはやっぱりこちらへ


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島TFC

09:50  |  PRESIDENT  |  コメント(6)

Comment

小田川社長様

懇親会は楽しいひと時をありがとうございました。
翌日もご一緒出来れば良かったのですが...
Gの方はまだまだ課題が復帰まで後一年程必要か?
次回はご一緒しましょう。
M.SUGIYAMA |  2009.07.14(火) 22:52 | URL |  【編集】

懇親会では色々とお世話様でした。
数々の写真まで載せて頂いて・・・。
皆さまのパワーを分けて頂いて頑張っています。
次の日も一緒ならもっとパワーをもらえたのに
残念でした。 凄いパワーヒッターの様で、そちらもご指導ください。北海道で!
小田川TFC |  2009.07.13(月) 20:54 | URL |  【編集】

寅年の母ちゃんへ

皆さんの元気さには驚きでした。
50も近づくとダメですね。

写真送ります。
今後も宜しく御願いします。
M.SUGIYAMA |  2009.07.13(月) 18:40 | URL |  【編集】

ノンちゃんのだんな様

お疲れ様でした。
流石に8日は眠くて自宅に帰り速攻で爆睡でした。(年ですね)

写真の件了解しまいた。
M.SUGIYAMA |  2009.07.13(月) 18:36 | URL |  【編集】

多分・・・

この情報交換会では、写真をとったのは、ここの写真と1枚くらい・・・

皆さんと話夢中で、写真撮るの忘れてました・・。

なので、あとでリンク貼らせて貰います☆

それにしても、うちのお父さん、顔黒すぎ。。。
寅年母ちゃん |  2009.07.13(月) 08:52 | URL |  【編集】

先日はいろいろどうもありがとうございました。
しっかり写真も載せていただいて・・。
またメールでも写真送ってください。
どうも情報交換会の時カメラ持ちまわってなかったもので写真が・・・ないようで・・。
ノンちゃんのだんな |  2009.07.12(日) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
