2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.07 (Sun)

「子育つわが家」見学会byシークホーム様

シークホーム様の「子育つわが家」の完成見学会が6日・7日と滋賀県長浜市で開催されました。
6

私は6日に見学会の拝見にお邪魔しました。

11

優しい住まいは良い子が育つと言われますが、本当にそうあってほしいと思いますね。


【More・・・】

会場は5月に見学会をされた「かぎのての家」の向かいの家です。
7


外構も出来上がり9日には引き渡しとの事です。
8


会場にはCheck Pointが沢山ありました。
10

蓄熱暖房機&電動昇降物干し。

蓄熱暖房機の特長↓
4


Low-eガラス&ペアガラスの体験BOXも用意させていただきました。
2


キッチンの雰囲気は「かぎのての家」と良く似ています。
1

マガジンBOXも同じですね。

洋室はもちろんですが、和室にもピッタリのトステムリビング建材を採用していただきました。
3


今日の前嶌社長は天候と同じで良い気分?
9

滋賀で開催中の女子プロのゴルフのチケットが目の前にあっても、やっぱり見学会の方が重要ですからね...

結果は聞いていませんが沢山の来場者があったでしょう...
1組の方でも見込み客に繋がる事を期待しています。
お疲れ様でした。
















テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

17:30  |  プレゼン関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
