2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.24 (Fri)

「太陽光発電パネル」でECO活動が始まります。

岡島トーヨー住器&岡島ハウス産業では京セラの太陽光発電パネルを販売する事になりました。
太陽光

地球環境への取組で「ECO」はあらゆるところで言われていますが、ついに岡島グループでも本格的な「ECO活動」です。

【More・・・】

SOLARを選んで、もっと楽しく、安心、エコライフなどどうでしょうか。
太陽光2 太陽光3

国の補助金(1K当り7万円)が2010年1月31日までついていますが、岡島トーヨー住器では6月中にご契約いただけるお客様には、特別に岡島トーヨー住器から補助金を出させていただきます。

岡島トーヨー住器の補助金が付くくらいだから高いのでは?とご心配の方もいらっしゃるでしょうが、販売価格は京セラの太陽光システムとしては特別にお安い社員価格でございます。

又、国の補助金は1K70万を超える高額商品には付かないようでだからお値打ちなのです。

今回の岡島グループキャンペーンは、全社員が1人1台のご紹介を義務付けられています。
お取引のお客様・メーカー様・同業者様・ご一般のお客様、この機会に貴方もエコ生活を始められたらいかがですか?

施工地域は滋賀・岐阜でなくても全国OKです。
ブログをご覧頂いている皆様からのご紹介も宜しく御願いします。

ご検討のお客様には専任STAFFが敷地環境を調査して、エコ生活のシュミレーションをさせていただきます。

余談ですが、私もエコ生活を検討をしたのですが大きな問題が発生しました。
自宅が田舎の山の谷間の為に、日照時間が足りないようです。
冬場の日の出は遅く、日の入りが午後3時30分?ではダメですね。
積雪は1Mまで対応がOKのようで、私もEco Lifeを始める予定が残念です。

私のような特殊環境でない一般のお客様は、来年以降に国の補助が付くかどうかは分からないので、今がEco Lifeチャンスです。

関連ブログはこちらへ

システムの説明はこちらへ





スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

08:00  |  岡島グループ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。