2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.21 (Tue)

方針発表会Part3【事務・業務編】

方針発表会のPart3は【事務・業務編】です。
先陣は関ヶ原本社の藤本さん
1

入社11年目ですかね...
今期の目標は「納期指定利率70%」との事で営業の協力が重要ですね。
そして、トピックスのセット入力の活用での時間短縮です。

【More・・・】

次は、彦根本店の森野さん
2

納期指定率は60%との事で、前期より計画ダウンで営業の協力が不足しているのでしょうか?
納期に余裕がないのが彦根本店のミス多発の原因でしょうか?
(この笑顔実は写真を取り忘れで後の撮影になりました)

栗東支店の事務の尾崎さんは法事で欠席です。
代わりに栗東支店の業務の井上君が業務の先陣です。
3

目標は「省エネ配達」クレーム・アフター3日以内⇒2日以内
仕事の段取りが悪く現場回数が増えるのは業務ミスと認識が高く期待しています。
(金額が発生しないミスですね)
井上ワールドはTFC-NETでもおなじみですね。

彦根本店の北村君と関ヶ原本社の石塚君
4 5

両ベテランには業務センターを上手くリードしてほしいと思います。

業務センターへ移籍した金君と出向の田中君
6 7

現場マナーと夜積み等でお客様への信用と信頼を得て、納期厳守で素晴らしい業務センターを立ち上げてほしいと思います。

業界ベテランと河崎君とルーキーの山内君
8 9

作業効率とミス撲滅に努力して下さい。

次回は「証人編」です

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:55  |  PRESIDENT  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
