2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

マスターズに魅せられて再チャレンジです。

マスターズを4日間TVで見たのは何年ぶり?
片山選手の日の丸を背負った活躍に勇気と感動をいただきました。
k

日本人最高の10アンダーで単独4位でおめでとうございます。
片山選手のスコアはこちらへ

【More・・・】

最終日はやはり注目のタイガーとミケルソンのプレーで楽しませていただきましたが、優勝したのはアンヘル・カブレラ(アルゼンチン)で、プレーオフの末にケニー・ペリー(米国)とチャド・キャンベル(同)を下し大会初優勝を飾ったようです。
kb

仕事の関係で最後は見てないので、正か3人のプレーオフに成っていたとは...ワンセグ携帯でないので後で知りました。

片山とタイガーのチャンスがなくなり、私と同じ年の1960年生まれのケニー・ペリー(米国)を応援していたのですが、やはりメジャーを取った事のないプレッシャーだったのでしょうか?
p


私のマスターズへの思いと言えば開催されていた米ジョージア州オーガスタの美しい街のイメージです。
2002年に米ジョージア州アトランタ(アトランタブレーブスの本拠地がある場所)に住宅視察&NAHB SHOW(全米ビルダーショー)に行った時に、同じジョージア州だから近いと思いここからどのくらい時間が掛かりますか?と聞いたら、飛行機なら...と言われアメリカのBIGに感覚を惑わされた思いがあります。

2002年アトランタの住宅地「夢の家?」にて
s


統一感のある美しい街並みで素晴らしいです。
c


アメリカは良いなと思いと共に中年のペリーの頑張りで、まだまだやれると思って49歳に成った翌日から数年ぶりにトレーニングを開始しました。

トレーニングが上手く行くかどうかはわkりませんが、体を鍛え直さないと筋肉が無くなっているので...
難しいですが仕事と共にチャレンジです。

***PS***
NAHB SHOWは全米の住宅の増加が多い3都市の、アトランタ・オーランド・ラスベガスで開催されます。
2年~3年に1度開催地が変わり今年はラスベガスが開催地でした。
又、アメリカ行きたいですね。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:46  |  プライベート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
