2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

X DAYは明日です。

岡島トーヨー住器のX DAYは4月4日の「住まいの応援祭」です。
お子様の春休みの中日に特別に感謝の気持ちを込めて開催します。
t

会場は春の水廻り新商品がいっぱいの、滋賀県守山市のトステム守山ショールームです。

【More・・・】

私は兵庫県の現場へ終日行っていたので手伝いが出来ませんでしたが、スタッフで準備も整い後は明日会場で結果を待つだけです。
S

しかし、いつも岡島トーヨー住器のイベントは雨?
これも私の運命でしかたない...

天候に関係なく開催しますので、沢山のご来場をお待ちしています。
m


来場のお客様のティシュープレゼントのアンケートクイズを「丸秘」でお知らせします。
a

ちょっと難しいのでショールームで答えを探して下さいね。

同業者の方も勉強に来られるなら熱く歓迎します。

詳しい関連記事はこちらへ

***PS***
世間が気に成るミサイルX DAYも、トステム守山ショールームには影響しません。
宜しく御願いします。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:30  |  PRESIDENT  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
