2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.24 (Tue)

今日のTFC社長会も話題は一つ?

今日はTFC京都滋賀の社長会が滋賀県大津の滋賀県民交流センターにて行われました。
1

太田支社長の新組織体制等の説明で始まりました。
先日はご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

池田部長から全国ショールームイベントの「とく得祭り」の説明が有りました。
4月18日~6月14日までキャンペーンが行われます。
3

そして、これを機軸に強いTFCにかわりましょうとの事でした。

そして、今日の話題はなんと言っても?

【More・・・】

やっぱりWBC決勝は皆さん共通の気に成る話題でした。
休憩中はワンセグ携帯の画面をカメラでスクリーン観戦です。
4

今大会はイチローで始まり最後もイチローでしたね。
やっぱり凄い男です。

イチローのヒットで5対3です。
5

支社長のご配慮で優勝決定まで試合と同じ休憩延長です。

優勝の瞬間は湖南TFCの遠藤社長のワンセグで確認出来ました。
6


オブハウスTFCの田中社長と同じで皆さんにっこり拍手です。
7

JAPANの皆さんおめでとうございます。

こんな社長会もたまには良いですよね。
試合終了後は当然社長会再開です...

関連記事はこちらへ

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

18:00  |  PRESIDENT  |  コメント(2)

Comment

寅年母ちゃんへ

お疲れ様です。
建築業界も元気が出れば良いのですが...
状況はどんどん厳しくなっています。

PS
終了後はWBCは関係なく事前予定の某メンツで飲みに行きました。
問題がありそうなので公開出来ません。
M.SUGIYAMA |  2009.03.26(木) 19:38 | URL |  【編集】

サムライ最高!

北海道のTFC社長会も、同じ感じだったようですよ・・・

日本全国民が、注目のいい試合でした・・・

イチローをはじめ、全国に散らばっているサムライが本当にいい仕事をしてくれました。

勇気と元気を又、彼らから頂きました!

日本人のサムライスピリット・・・私達も忘れてる場合じゃないですよね!

社長を支える、母ちゃんも奮闘できるガソリンを注入された思いです。

松坂大輔が言ってました「これで日本が元気になってくれれば」って。

今度は私達国民が、彼らに見せる番ですよね。頑張ろうっと!
寅年母ちゃん |  2009.03.26(木) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
