2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

親子野球でヘトヘトです。

三男が入団している少年野球の卒団式の親子野球が、天候が回復した15日午後から行われました。
3

親VS子供の真剣勝負?

当初予定は14日でしたが雨で順延になり私も久しぶりの野球です。

【More・・・】

お母さん方も全員出場で、始まる前に準備体操をして気合十分でした。
2


試合が始まると正にお母さん方の真剣さが光る親子野球でした。
1

私は家内から又怪我(社内ソフトボール大会での怪我)をしないように、「ハッスルしないように!」と注意されていましたが、始まると仕事と同じで手抜きが出来ません。

しかし、30年前は高校球児だったのですが、練習もろくにしていないのでダメですね。
打撃ではボールが見えない老眼?

今日は息子の打撃もダメで、親子で特訓をやらないといけません。
一試合を行いその後は子供VS指導者の試合で、長男の時以来6年ぶりの塁審の練習です。

気持ち良い一日でしたが久しぶりに疲れた一日でした。
明日は体が痛いのでは?
そして、今日からラスト一年少年野球の母集団として内容が始まります。

今日は皆さんお疲れ様でした。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:00  |  プライベート  |  コメント(2)

Comment

234さんへ

お返しではなく感謝の気持ちです。♥
WBCで野球が盛り上がり野球ファンとしては嬉しい限りですが、又次は韓国と試合のようですね。
そんな試合を見る方は良いのですが、自分自身がやると年には勝てず体が付いて行かずダメですね。
今回は怪我をしなかっただけ良しとしましょう。(笑)
M.SUGIYAMA |  2009.03.16(月) 21:24 | URL |  【編集】

ありがとうございました

お疲れ様でした!
どんな競技でも、スポーツは、どうも熱が入ってしまいますね(笑)普段、練習してないくせに【負けたくない!】と思ってしまいます★
筋肉痛は・・・きっと明日・・・火曜日あたりからきますね?!
追伸:チョコレィト。ありがとうございました!嬉しかったです★(^^)おいしくいただきます♪ちょうだい、といわれてもあげないことにしました(笑)
234 |  2009.03.16(月) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
