2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.17 (Tue)

愛犬「マット君」のウッドデッキデビュー

15日の日曜は天気も良く自宅に作ったウッドデッキのリコステージⅡに初登場の愛犬「マット君」です。
d

彼の為に作られたようなもので...

始めは戸惑っていたようですが、家内にビスケットで釣られたようです。
a

しかし・・・

【More・・・】

直には食べさせてもらえないようで、「待て!」の言葉で何時まで耐えられるのか?
b

しかし、我慢が足りませんね。
直にギブアップでペロリです。

愛のムチ?に怒り爆発か?
c

私が履いていたスリッパをくわえて離しません。
噛む癖は直りませんね。

その後、腰痛か?ヤバイ内蔵か?背中(腰上)が痛くて苦しむ管理人でした。
只今、二日間禁酒中です。
風邪が治ると又違う箇所の具合が悪くなり若くないですね...悲しい


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

21:00  |  プライベート  |  コメント(2)

Comment

寅年母ちゃんへ

流石に北海道は寒そうですね。
お互い体調に気をつけましょう。
昨日から、次男のクラスはインフルで学級閉鎖のようです。
息子はだるそうですが幸い平熱ですが、受験もあるし大変です。

PS
完全週休2日制で立派な会社ですね。
我が社も何時かは完全週休2日制にしたいと願望は有るのですが...
M.SUGIYAMA |  2009.02.18(水) 17:18 | URL |  【編集】

おっきくなりましたね!柴犬らしい顔になってきました!
【待て】も毎日やれば、待てる時間も延びますよ・・・
できたら褒めて褒めて褒め倒してやってくださいね。

さて、体調を崩されているようですね。。。母ちゃんもここ数日風邪気味です・・・今も薬のせいで、フワフワしながらWEBパトロール中です・・・

お互い早く良くなりたいものです・・・
寅年母ちゃん |  2009.02.18(水) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
