2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.15 (Sun)

HANA HOME 様 現場見学会

バレンタインデーの14日に長浜市宮司で開催されているHANA HOME 様現場見学会を見てきました。

4


6

沢山の来場者があり流石に人気の現場見学会でした。

【More・・・】

TH友の会の住宅模型をツールとしてご活用です。
8


施主様もインテリア関係をご自分でサポートされたようです。
7

珪藻土もお手伝いされたようです。

さりげなく和室に置かれた小物もイメージを膨らませます。
13


弊社の住器担当の加藤が頑張って、キッチンもトステムをご採用いただきました。
k


バスルームもLa・BATHをご採用いただきました。
L


オシャレな収納棚ですね。
9


無垢材の床とトステムのインテリア建材のリフレホワイトがマッチしています。
12

子供部屋は始めはワンルームにしておいて将来は中央で間仕切るようです。

照明もなかなかセンスが良いです。
5 11


断熱 防露・調湿 吸音に適したデコスドライ工法を採用されています。
10

新聞紙を断熱材にして冬暖かく、夏涼しい家です。

林社長さん何時もお世話に成ります。
1


元弊社の営業の森崎君も今はトップ営業マン
m

業績も良く、良い顔しています素晴らしい(拍手)

加藤(右)も今日は「はなまるスタッフ」です。
3

ご苦労様

センスバツグンの人気の見学会でご来場のお客様は感動のようでした。

ハナホーム様今後も宜しく御願いします。
感謝

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

17:30  |  ビルダー関係  |  コメント(2)

Comment

HANA-M 様

お疲れ様でした。
流石センスの良い住宅で来場が多かったようですね。
今後は受注に向けてのサポートを、やっていければと考えています。
又お邪魔します。
今後も宜しく御願いします。

PS
白髪は苦労が絶えない影響ですかね?
M.SUGIYAMA |  2009.02.16(月) 21:21 | URL |  【編集】

お忙しい中、ご来場頂き、ありがとうございました。
社長の白髪姿には驚きました(笑)
おかげさま様でたくさんのご来場を頂きましたが、いかんせん彦根での地域密着でやっている我々にとって長浜でのアウェイでの戦いでしたので苦戦しました。課題は山積みです。
またのご来場お待ちしております。
HANA-M |  2009.02.16(月) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
