2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.11 (Wed)

「風邪』でダウン

9日は体がだるく関節ガクガクで夕方に熱もあり病院へ行き調べてもらい結果は?
病院での体温は37.9度で側近(トステム関係者)がインフルに掛かったと先生に伝えると、インフルか?灰色の疑惑のようでした。

薬をもらい体温計のグラフを渡されつけるようにとの事でした。
翌日38度超えになればインフル確定?のようですが...

しかし、10日には平熱に下がり大丈夫と出社です。
単なる風邪のようです?
風邪

犯罪者のようなマスクスタイルで仕事に出かけましたが、こんな格好ではお客様にパワーが伝わりません。
ダメです。

【More・・・】

通常の仕事をこなしましたが、11日朝起きたら又微熱で体がだるく37度超えです。
前日に直ったと思い風呂に入ったのがまずかったか...?
今日は祝日で一日寝ていましたが、仕事での携帯には対応しました。
しかし、この体どうなっているのか?

しかし、鍋をつついたメンバーが全て風邪でダウンとは?
その時の記事はこちらへ
トステム側はインフルで岡島TFCは風邪?
怒りがこもった恐ろしいウイルスですね?

明日は次男の受験で家庭内でもマスクの義務付けで隔離状態です。
今日は明日に備えサッカー見ながら寝ます。
皆さん体調には気をつけましょう。


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

17:53  |  プライベート  |  コメント(2)

Comment

ノンちゃんのだんな 様

お気づかいありがとうございます。
今日が公立高校の特色化選抜で来月が一般入試で大変です。
今朝も腕時計のGショックが動かず、私の腕時計を持って行きました。
準備不足で今日は難しい結果が予想されます?
私は今朝は36.7度に下がりましたが、まだしっくりこない感じです。
休まないだけ偉いのかも知れませんが...
完全復帰には今週中かかりそうです。
久しぶりの辛い風邪ですね。
歳には勝てません。
M.SUGIYAMA |  2009.02.12(木) 07:38 | URL |  【編集】

十分休養とって回復してくださいませ。
息子さんにはうつしたら大変ですからね。
ノンちゃんのだんな |  2009.02.11(水) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
