2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.25 (Sun)

京滋TFC社長会新年会in京都

21日の京滋TFC社長会終了後に会場を京都の八坂神社近くの「美の卯」に移して新年会が行われました。
1

3

当初は新年会の予定はなく二日前に決まりましたがお付き合いで参加しました。

【More・・・】

大槻TFCの大槻社長の乾杯の音頭で始まりです。
2

湖西TFCの田中社長&池田部長お疲れ様です。

うどんすきの名物店のようで、メニューも生きた海老を少し残酷のようですが...
9 10

こんな事を出来るのは若田支店長だけ...?
しかし、美味しかったですね。

オブハウスTFCの田中社長とNETの話題で盛り上がりました。
11


やっぱり今日は池田部長が主役でしたね。
12

良い顔しています。

料理はこんな感じで...
4


5


6


7

ご馳走様でした。

ちょっと飲み過ぎて京都駅~米原駅(新幹線)+米原駅~柏原駅(JR)の格安のシャトル切符で帰ったのですが、電車の中で寝てしまい最終の降りる駅を間違えて一つ手前の近江長岡で降りてしまいました。

次の田舎路線で終電まで電車がなく、柏原駅に迎えに来ていた家内に連絡し来てもらいました。
情けない...本当に移動に疲れた一日でした。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

13:00  |  PRESIDENT  |  コメント(4)

Comment

厚木社長様

お久しぶりです。
通常は車ですが、懇親会が有ると京都・新大阪はJRのみと格安シャトル切符(ローカル在来+新幹線)とあまり金額が変わらないので楽な新幹線を利用しています。
又。お会いしましょう。
M.SUGIYAMA |  2009.01.30(金) 23:48 | URL |  【編集】

今晩は

杉山社長
御無沙汰しております。
厚木です。
僕もかつてJCで八坂神社付近の
鉄板焼き屋にいってました。
懐かしいです。

移動が大変そうで、新幹線なんですね!
お疲れ様です。
干場慎太郎 |  2009.01.30(金) 17:10 | URL |  【編集】

小田川社長様

田舎は移動が大変です。
懇親会会場は一応祇園店ですが...
流石に疲れました。
M.SUGIYAMA |  2009.01.28(水) 23:33 | URL |  【編集】

お疲れ様です。社長会参加も本当に大変ですね。東京が如何に
恵まれているかと思います。一日強行軍の社長会、やはり内容も濃いようですね。また、二次会会場の雰囲気は最高ですね。流石 京都!

㈱小田川トーヨー住器 |  2009.01.26(月) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
