2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.20 (Tue)

「古田敦也トークショー」のチケット買いました。

関ヶ原町制80年の記念事業として、前東京ヤクルトスワーローズ兼任監督の古田敦也氏のトークショーが、我が町「関ヶ原ふれあいセンター」で2月20日行われます。
b

現在は野球だけでなくスポーツコメンテーターとしても活躍をされている、古田氏の話を聞きたいと思い前売チケットを購入しました。

【More・・・】

チームをまとめる難しさや楽しさ、エピソード等を聞ければと思います。
本も同じですが管理者・経営者の話を聞く事は自分自信の成長になると期待しています。
a

当日は会社の数名で行く予定です。

チケットを購入した時に聞いたのですが、売れ行きが好調のようで当日券は微妙との事でした。
お聞きに成りたい人はチケットの購入をお早めにどうぞ。


***PS***
自宅のNET環境は器具の老朽化?が原因だったようです。
ケーブルTVさんが無償で交換していただいて元に戻りました。
c






テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:30  |  プライベート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
