2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

やっぱり最後は雪で終了か...

27日が仕事納で岡島トーヨー住器は休暇には入りました。
雪

先日の26日に雪が降りましたが、幸い数センチで交通事情に影響なく仕事のラストスパートでした。

今年は12月に仕事が集中して業務も戻れず大掃除も出来ずに終了です。

【More・・・】

23日には自宅のリフォームで仮設として使っていたキッチンを大工さんと解体です。
d


そして、今日28日は古い家具等の解体作業と必要ない物の処分です。
生憎肌寒い雨でしたが、借りていたコンテナの引取り日が最終日なので合羽を着て作業です。
あ s

仮設のダイニング等を元の座敷に戻す為に大掃除も行い、正月を迎える準備も出来ました。

私は明日29日に最終の残り仕事と挨拶回りで年末休暇に入る予定です。
ラスト1日頑張ります。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:00  |  PRESIDENT  |  コメント(8)

Comment

寅年母ちゃんへ

お母ちゃんの愛妻パワーには完敗です。
来年はイベントのやり方等も参考にさせていただきます。
今日はまだまだ我が家の残仕事?で忙しい1日です。
来年も宜しく御願いします。
M.SUGIYAMA |  2008.12.30(火) 09:36 | URL |  【編集】

ニシザワTFC 大塚様

大塚常務のパワーに圧倒された一年でした。
髪の毛と共に私の方がすっかりシルバーモードでした。
来年も宜しく御願いします。
M.SUGIYAMA |  2008.12.30(火) 09:33 | URL |  【編集】

お世話になりました。

お疲れ様でした。
今年は皆様と出会え本当に良かったです。
来年も宜しくお願いします。
皆様にとって最高の年でありますように。
リフォームされた家で素敵なお正月をお迎え下さい。
有難うございました。ニシザワTFC 大塚
大塚 |  2008.12.29(月) 17:33 | URL |  【編集】

お世話になった1年です。

今日で、我が社も仕事納めです。
今年は、当社にとっても大変刺激になった1年でありました。
又、杉山社長のように仕事にたいして熱い思いを持った方に出会えたこと、とても勉強になった1年になりました。

来年度も何卒宜しくお願い致します!
寅年母ちゃん |  2008.12.29(月) 12:40 | URL |  【編集】

ノンちゃんのだんな様

今年一年お世話に成りました。
来年もアドバイス等を宜しく御願いします。
PS
一昨日から最悪状態の下痢で仕事と同じで厳しい年末です(涙)
M.SUGIYAMA |  2008.12.29(月) 11:27 | URL |  【編集】

TFC部 阿部課長へ

一年間お世話になりました。
来年もご指導を宜しく御願いします。
M.SUGIYAMA |  2008.12.29(月) 11:23 | URL |  【編集】

お疲れ様です。
僕も今日は会社に出て残務処理しています。
今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ノンちゃんのだんな |  2008.12.29(月) 09:38 | URL |  【編集】

今年一年有難う御座いました

関ヶ原も降雪だったようですが、影響がなく何よりです。
チャレンジの取材・名刺情報と本年のご協力に感謝致します。
ご自宅の大リフォームも終了しこれで一段落のようで、本日の社長業としての最後のお仕事で一年の垢を落として下さい。

ところで最近感じるのは30~40代の社長の皆さん(ビルダーさんも)は、若いだけに固定概念にとらわれず新しい事にどんどんチャレンジしている点です。変革しないと生き残れないので切実なんでしょうね。
そういう中で来年度も更なる協働、宜しくお願い致します。

TFC部 阿部 |  2008.12.29(月) 03:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
