2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.05 (Fri)

関西・北陸TFC合同社長会Part2

関西・北陸TFC合同社長会Part2は会場をチサンホテル新大阪に移動して情報交換会(別名懇親会)です。
乾杯の音頭はチャレンジコンテストで1位だった和歌山社長会の海南TFCの松尾社長です。
1

かなり緊張されていたようですが...緊張のブログはこちらへ

ゲストの小田川TFCの小田川社長はVIPの「トステム」テーブルで緊張気味?
2

「乾杯」でいよいよ情報交換会はじまります。

私は淋しい滋賀・京都の急遽合併?テーブルで「乾杯」です。

【More・・・】

料理は最近いなく豪華バージョン?
14

茶碗蒸しなんて今まで無かったから...
20

トステムの予算では賄えず今回から各TFC社長会も負担したからでしょうか...?
詳しい料理はこちらへ

小田川社長が淋しそうでしたので労いにビールをお注ぎしました。
10

アルコールが入ると後はリラックスで、久しぶりの対談でした。

日頃お世話になっている池田部長を小田川社長を紹介させていただきました。
11

そろそろ関東へ転勤?するかも知れないので紹介しておかないとね。
「城南ビルダーネット」の城は江戸城の事でした。

そして、当日の事例発表の主役二人で記念撮影です。
12

寺本TFCの寺本社長とは最近飲んだら急接近?
又、白髪になったななんて言われましたが...だいぶ皆さんも免疫出来たでしょうから(笑)
業績と共にTFC-NETも11月度も頑張りましたね(拍手)
「もみじさん」に宜しく御願いします。

TFC部の石塚部長と記念撮影です。
13

やっぱり私は少し痩せましたね。
体重が69㎏を割って68.3㎏の時も有ったりして病気???
(今週からヘルシヤ緑茶を中断してテストで増量中ですが...)

小田川社長も全国売上No.1の八尾TFCの金子社長にご挨拶です。
21

流石に緊張しますよね。

小田川社長と太陽TFCの吉村社長(左)と八尾TFCの金子社長と記念撮影です。
22

八尾TFCの金子社長には奈良支店を見学させていただいたり勉強させていただいているので、私をご存知なのですが、太陽TFCの吉村社長には二次会で『あんた誰?』と言われてまだまだマイナーだと痛感しショックでした。

有意義な情報交換会も中締めで終了です。
又、美味い酒が飲めるように頑張らないといけません。

終了後、小田川社長のお陰?で関西のBIGTFCさんとトステムのVIPさんと二次会です。
(二次会は後日UPします。)
それでは又...Part3で

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

21:45  |  PRESIDENT  |  コメント(2)

Comment

ノンちゃんのだんな様

ご苦労様です。
道後温泉良いですね(涙)
私もゆっくり温泉でも行きたいのですが、今年の年末は地獄になりそうな予感です。
来年ゆっくりとIT座談会OB会でもやりたいですね。
M.SUGIYAMA |  2008.12.06(土) 09:44 | URL |  【編集】

おはようございます。
楽しそうな懇親会で・・。
今日は道後温泉ですがみなさんお帰りなったロビーでひとりブログチェックしてます。
今日は午前中にゆっくりと徳島まで移動なので・・・。
小田川さんもしっかりレポートされてますね。
IT座談会OB会いいですね・・。
ノンちゃんのだんな |  2008.12.06(土) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
