2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

岡島ハウス産業ハウス事業部の協力業者会が行われました。

岡島ハウス産業ハウス事業部の協力業者会が29日(土)に関ヶ原町内の「魚しげ」さんで行われました。
6

私は今期からトステム商材を納める事になったので下請け業者として参加しました。

岡島マネージャーの司会で協力業者会が始まりました。
1


2008年の実施事項と2009年の工事予定物件の説明です。
3

沢山受注していただく事が岡島トーヨー住器にとってもありがたい事になります。

【More・・・】

岡島ハウス産業の現場10ヶ条を奥地君が読み上げました。
2

内容は私が工務店勉強会の為に以前作ったものですが...

岡島社長も質の高いハウス事業部にする為に協力の依頼でした。
5

太陽光のソーラに力を入れていく事もスタッフから発表がありました。

業者の皆さんも内容の説明に聞き入っていました。
4


そして、その後はちょっと早い忘年会です。
10

業者さんとこのような会が初めてと言う成瀬さんも楽しそうです。

水野さんも業者さんから「酒屋の娘さん」と人気者のようでした。
7


Before→Afterアルコール入り水野さんの感じですかね。
13


奥村君はマジに太陽光の話でしたか?
9

失うものは何もない販売員です。

北村電化センターさんには自宅のリフォームでお世話になりました。
8

関ヶ原町内の電気工事は北村電化センターを宜しく御願いします。

河合瓦屋さんの締めでお開きです。
12 11


そして二次会場へ

私たちはタクシーに乗って「魚しげ」さんから大垣方面?の二次会に行くつもりが...なぜか歩いて数分のお寿司屋さんの「お松」へ

先発隊の齋藤さんは業者さんと楽しい一時のようです。
14


お店の2階では少年野球の指導員と父兄の懇親会が行われていて、行けない私の代わりに家内が参加しているのですが...

先発隊の影響でよりによってなぜかこの店に来てしまいました。
そして、お店では今日はお客が多くてネタがなくなったとメニューがありません。

皆さんは何時まで飲んで居たのか?

私は送迎役の家内に乗せて帰ってもらい同乗の少年野球関係者と野球談で帰りました。
何を話していたか今朝は記憶がありませんでした。

家に帰って風呂に入ったのですが1時間30分も入っていて、家内に酔っ払いの○○と怒られました。
風呂で寝ていたようです?

***PS***
野球談の内容は30日は中日ドラゴンズの選手が野球教室で大垣に来るので、三男のチームも参加すると言う内容だったようです。
ちなみに外野を守っている三男は平田(8)外野手に指導を受けたようです。
平田


スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

21:45  |  岡島グループ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。