2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.17 (Mon)

この頃のマット君は元気すぎる?

天気の良い日のマット君の一日は?

朝一の散歩から戻ると今時見かけない鎖で玄関前に繋がれています。
3

信楽で買った狸にも慣れて外での環境に慣れて来たのか?

【More・・・】

仮設の台所を噛んでトレーニング
2


仕上げは硬い石で歯の調整?
1

噛む癖は直らないのでしょうか?
歯が生え変わる時期なのか?流血もしているようですが...

間もなくリフォームしているホールの養生が外せるので、新しくなった建具等が心配です。
外で生活させないといけませんね。

元気過ぎて室内で放し飼いの時は、玄関が開くと外へ飛び出して行ってしまいます。
玄関を開ける時はご注意を!

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

06:00  |  PRESIDENT  |  コメント(2)

Comment

リフォームが完成したらどうぞ。
美しい君にはシッポ振って来るのでは?
naruse殿 |  2008.11.21(金) 18:40 | URL |  【編集】

かわいい!!

マット君、噛んでますね~(笑)とっても楽しそうです。
うちのワンコも手やおもちゃ、ベットなど噛んで噛んで…。
気付いたら噛む量はぐっと減りました。
おもちゃは相変わらず噛んでますけど。
そんなわんぱくマット君に会ってみたいです☆
naruse |  2008.11.21(金) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
