2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.09 (Sun)

風邪をひいて悔しい!

昨日から喉が痛くやばいかなと思って昨夜はカゼ薬を飲んで寝たのですが、今朝犬を散歩に連れて行く時に非常に寒く、寒気と間接がだるい正に風邪の症状でした。
1

家に帰っても寒気が納まらず少年野球の見学も休み、大工さんと自宅の納まりの打ち合わせだけやり、電気ストーブを近くに置いて、外出せずに久しぶりにTFC-NETで終日過ごしました。

体温計の温度は37.5度まで上がり、何とかここで食い止めないといけません。
風邪をひくのは自分の不摂生が原因で、二日ほどパソコンをして台所で寝てしまいました。
先日体重を久しぶりに計ったら70キロを切っていて、体力が無くなっている事を痛感しているので、余計に注意しないといけないのに悔しい!
リフォームして断熱が良すぎるのもいけないのか?

今日は夕食を食べて薬を飲んで、日本シリーズを見ながら早く寝ます。
どちらかの優勝が決まるまで起きていられるのか?
WBCでジャパンの監督をする原監督の胴上げが理想ですが...

鬼も風邪には勝てないようです。
明日はストーブ持参で出社かも知れません。
それでは...

***PS***
TFC-NETのトップページに「今日の運勢」・「交通取締り」・「防犯力診断」・「転職サイト」等の情報もUPしました。
ご覧くださいTFC-NETはこちらへ

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

18:20  |  PRESIDENT  |  コメント(2)

Comment

234様へ

ご心配ありがとうございます。
休日しか神様は休ませてくれません。
喉は痛いのですが、月曜日からエンジン全開(85%?)でした。
これが私の性格なのでしょうね...
M.SUGIYAMA |  2008.11.11(火) 20:23 | URL |  【編集】

神様が

大丈夫ですか?
私も、1週間くらい前に風邪を・・・。でも、9日の音楽祭までには治さないといけない!と、気合を入れました☆
杉山社長の場合は・・・神様が、きっと『ここらで少し休んでね!』と言っているのですよ~。

はやく、元気になってくださいね♪
234 |  2008.11.11(火) 18:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
