2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.01 (Sat)

TFC社長会の後は時節柄「歓送迎会]でした。

早いもので11月に入り関ヶ原はめっきり寒くなりました。
今日は先月の28日の滋賀県守山市での、TFC京都滋賀社長会の後の歓送迎会の模様を伝えたいと思います。
2

奥村TFCの新社長の米田社長さん(右側)の歓迎会と、トステムの支社の統合により社長会が大阪南へ移られる奈良TFCの長島社長さん(中央)と、トステムの奈良支店の成瀬支店長(左側)の送別会です。

長島社長さんは某メーカーの都合で社長会が何度も入れ替わりご苦労様です。
今日は歓送迎会の為、わざわざ滋賀県守山市まで来ていただいたようです。
又、関西合同社長会等でお世話になると思いますので宜しく御願いします。

米田社長さんは入社30年のベテランで、懐かしい昔の苦労話を少しさせていただきました。
お互い大変ですが今後は宜しく御願いします。

【More・・・】

料理メニューはこんな感じで料亭のようでした。
1

この会場では数回懇親会をやった事はありますが、今日はメニューまで用意されていました。

料理は始めだけ撮影しましたが...
3


7


8

始め手を付けただけで後はアルコールに負けました。

宴会中はこんな感じでした。
6

エリア等の関係で全社仲が良いとは言えませんが、和気あいあいのよう?でした。

会場で社長会に出席していたトステムSW(スーパーウォール)の加藤所長に、自宅の快間ウォールの件でなぜ苦労をする事になったのか?報告は聞いているようですが小心者の私が飲んだ勢いで話(クレーム)をしました。
5

今回の件で施工もマスター出来たと変な感謝ですが...
今期の方針の重点商品にも考えているので今後は宜しく御願いします。
日頃、日の目を浴びていないと思うので加藤所長を紹介します。
しっかりブログ(TFC-NET)見て下さいね。

宴もたけなわの終わりはお決まりの「一本締め」で終了ですが2回もありました。
9

刺激を求めて...今後も京都滋賀合同社長会になりそうな感じでした。
皆さんお疲れ様

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

07:25  |  PRESIDENT  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
