2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

我が家に新居完成?

先週の日曜日に我が家のリフォームに先駆けて、「マット」君の新居を探しに日曜大工センター行きました。

ちょうど良い大きさのログハウス風の新居に決めて、現品を買って私が雑巾でクリーニングでした。
2

「マット」君は気に入ってくれるのか...?
(写真は購入時ではなく26日現在でところどころ白くキズ?)

【More・・・】

最近はお気に入り?のようで新居にこんな感じで噛み付いています。
1


夜になると古い家(柵)と新居の出口を合わせて行き来出来るようにしてあげると、気持ちよさそうに寝ています。
5

古い家に増築した感じなんでしょうか?

我が家のリフォームが完成すると「マット」君の新居は外に出されるので、今から新居に慣れる様にトレーニングとの事です。

最近はホールの行動範囲も広くなり、玄関を開けると気をつけていないと玄関外まで出て来ます。
3

ちょっとかわゆいポーズはストリップ階段の裏側から顔を出して、2階から降りて来る人を確認する時ですかね。
(降り返った写真はフラッシュでちょっと失敗でした...)
白く成っている階段の端は彼の仕業です(涙)

噛み付かないと良い子なんですが...毎日どんどん大きくなっているようです。
4

今日は雨で少年野球が中止に成って時間が空いた三男に散歩に連れ出されましたが、小雨くらい平気のようで元気に飛び出して行きました。

我が家のリフォームも早く完成したのですが...まだまだ掛かるようですね...

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:50  |  PRESIDENT  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
