2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.22 (Wed)

復活

10日程ブログを中断していたのは、悪い事は重なるものでこの間いろんな事が重なり精神的に最悪で、入社して28年程経ちますが精神的に最大のピンチで書く気に成れませんでした。
モチベーションは上がらず何をしているか分からないパニック状態で、強いと思っていた自分がこれ程弱いとは...
そんな事で正に「謹慎」していましたと言う感じでした。

そんなに能力も無い私をパニックに追い込んだ原因は自分自身だったのかも知れません。
社長となり一年半が過ぎて全力で走って来た付けで息切れしてバテタ状態でした。
「社長としてやらないといけない事」を怠った付けの代償は悔しいが大きすぎた。

その間はブログとTFC-NETも中断して、反省と戻れるなら以前のように戻りたいと...
書かなくなると生活習慣が崩れると言うか、書かない今に慣れようと言い聞かせて来ました。

そんな中、最近は「杉山大丈夫?」とご心配をしていただく人がいらっしゃり嬉しい限りでした。
今日もビルダー様の受付嬢さんから『社長のブログ読んでします。』マットの事など言われると...期待を裏切り悪いなと思いました。

自分自身精神的に回復し、モチベーションが上がるまで謹慎しようと思っていました。
まだ100%回復した...いや永遠に100%は回復しないでしょうが、X DAYの15日から一週間が経ち、そろそろ再起の復活をしようと思いリベンジスタートです。
10日間書かないと1ヶ月も書いていないような感覚に陥るのは病気だったのでしょうか?

ご心配をお掛けした皆様には大変申し訳有りませんでした。
いろいろ有りましたが、復活したつたないブログですが今後も宜しく御願いします。
感謝

***PS***
熱い岡島トーヨー住器のスタッフのTFC-NETも宜しく御願いします。
詳しくはこちらへ

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:38  |  PRESIDENT  |  コメント(6)

Comment

宮下課長へ

ご心配をお掛けしました。
社長は社長に専念しないといけないのかも知れません。
M.SUGIYAMA |  2008.10.27(月) 23:23 | URL |  【編集】

心配の雲が晴れてくれた・・・

何人かのトステム人からは聞いておりましたが、ノンちゃんのだんなさん同様にコメントを控えておりました。
大変な事が色々あったとの事ですが、私は勝手に「再開する」と思っていましたし、再開頂いて「勝手に嬉しい」です。
これからも宜しくお願いします。
TFC部 宮下 |  2008.10.27(月) 13:08 | URL |  【編集】

楽ファンへ

ご心配ありがとうございます。
完全リフレッシュと言う気分では無いですが、何時までもくよくよしていても解決しないので、再度一からやり直しです。
M.SUGIYAMA |  2008.10.23(木) 22:09 | URL |  【編集】

復活!!!!

陰ながらご心配しておりました。
復活されて何よりです。でも、無理はなさらずにボチボチとしてください。家も体もリフレッシュ!!!です。
楽ファン |  2008.10.23(木) 20:03 | URL |  【編集】

ノンちゃんのだんな様

ご心配お掛けしてすみません。
詳しくは語れませんが、中途半端にいろいろやりすぎました。
今後はボチボチやります。
M.SUGIYAMA |  2008.10.23(木) 09:16 | URL |  【編集】

杉山社長・・心配していました。
でもその間はコメント入れないほうがいいかとじっと我慢でした。
でも所詮ブログですからゆっくりマイペースで行きましょう。
モチベーションが下がる事はみなさん多々あることです。
書かないのも自分にとって薬かもしれませんね・・。
ノンちゃんのだんな |  2008.10.23(木) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
