2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.03 (Fri)

9月度もTFC-NETアクセス全国NO.1でした。

全国TFC店(トステム・フランチャイズ・チェーン)でポータルサイトを運営しているTFC-NETにおいて、9月度も岡島トーヨー住器のサイトがアクセス全国No.1でした。

これで3月にオープンして7ヶ月連続アクセス全国No.1を維持しました。
NET

アクセスいただいた皆様に「感謝」です。

最近管理者スタッフがお疲れモードで、更新状況の進展が悪く申し訳なく思っています。
皆様の期待に反しているのではないですか?

【More・・・】

最近他のTFC店さんがどんどんバージョンUPされて、アクセスNO.1の差を明け渡す時が来るかも知れません。

ちまたで首位争いをしているプロ野球のようなもので、そのうちに抜きつ抜かれるデッドヒートを展開しそうです。

9月度はページビューでは1位でしたが、訪問者数で久しぶりに土佐トーヨー住器さんに負けました。
『早く抜かれて楽に成りたい』と言っているのですが、ページビューでも負けると悔しい気持ちが出るかも知れません。

私1人の力ではなんともならないので、スタッフの力に期待したいものです。
それにしても土佐トーヨー住器さんの明神社長には完敗ですね。


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

22:00  |  TFC関係  |  コメント(4)

Comment

阿部課長様

ありがとうございます。
最近本業が忙しく機能していません。
もう一度再スタートの気持ちで頑張らないといけません。
M.SUGIYAMA |  2008.10.05(日) 17:11 | URL |  【編集】

チャンスや情報を活かす

おめでとう御座います。
TFC-NETが半年を経過し、TOP BIGⅡと他のTFC店さんの差が出てきました。
土佐さんのコメントにありましたが、全国の頑張っているNET担当者を応援し、社長様方の背中を押すこともあり10月からのプレ期間を設けスタートします。
本部としても健闘されているTFCさんをより紹介し、情報を活かしてもらえればと思っています。
今週末はお休みできたでしょうか・・・?
「マット君」の様子にも時々触れて下さい。多分ペットファンにも親しみが湧きますよ。⇒私はやっと明るくなったので、我が家のワンコと散歩出発です。
TFC部 阿部 |  2008.10.05(日) 05:31 | URL |  【編集】

ノンちゃんのだんな

お疲れ様です。
記事内容でお客様がピーターになるかどうかで、明神社長の記事は素晴らしくリピーターが多いのだと思います。
今後も参考にさせていただきます。
M.SUGIYAMA |  2008.10.04(土) 17:39 | URL |  【編集】

おめでとうございます。
さすがに情報が早いですね・・。
僕のところには来ませんよ・・そんな情報!。
訪問者では・・・そうなんですね?
最近はあまりアクセス解析すらきちんと見ていません。
しっかり更新だけはしていますが。
今期はチャレンジにこのTFC-NETの項目も出来たようで・・みなさんで底上げも含め頑張ってもらいたいものです。
NET経由のお客さんもちらほら・・励みに頑張ります。
ノンちゃんのだんな |  2008.10.04(土) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
