2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.09.19 (Fri)

不快な臭いを消臭する「モイス」建材

先日ペットとして飼った犬「マット君」の臭いで困っていて、対策を考えている事をお伝えしていました。
2

前回の「マット君」の記事はこちらへ
昨日、手配していた柵の後ろに白いなぞの建材?を置いて試してみました。
その白い建材は噂の「モイス」です。

商品説明文より抜粋
「室内空気中の様々な化学物質は、壁や床、天井などから部屋全体に放出されています。
モイスは化学物質を出さない上、他の建材等から発生する有害物質(ホルムアルデヒド)も吸着・分解。
またタバコなどの不快な臭いも吸着・消臭し、悪臭を軽減。
お部屋の空気をきれいにする、画期的な内装材です。」

4


以前会社のトイレの臭いが酷かったので、「モイス」を置いたら臭いが気に成らなくなった事で自宅でも試みてみました。
翌日の朝の結果は...

【More・・・】

凄く気になっていた臭いがだいぶ軽減されました。
しかし、このポリBOXの中身だけは....
1

オ○ッコ&○○チは流石に厳しいか?
それにしても1日何回するの?健康的なのか?
柴犬は綺麗好きのようで、自分で掃除して食べている時もあるのですが...
少しは臭いが軽減されているのでしょうが...(トイレのように個室ならOKだったか)

早く大きくなり家の外で飼うのが一番なのかも知れません。

優れもの「モイス」の4つの特長
a b

特長1                     特長2


c d

特長3                     特長4

新築・リフォーム時には如何でしょうか?
施工例

「モイス」は湿気・消臭・耐震対策ならお薦めの商品です。

関連商品の匂いが「こもらん蔵」のトステムキッチン「クレディア」はこちらへ

ご協力いただいた若田支店長に感謝

***PS***
トステムグループのGLホームでは「モイスパネル」が標準仕様です。
詳しいお問い合わせは下記加盟店までお願いします。
GLホーム滋賀東店はこちらへ
GLホーム多治見店はこちらへ

スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

23:10  |  商品情報  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。