2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.12 (Fri)

8月度もTFC-NETアクセス全国No.1ですが...

全国約500社のTFC店(トステム・フランチャイズ・チェーン店)が、1つのポータルサイトとなり運営しているTFC-NETで、8月度も岡島トーヨー住器のサイトがアクセス数と訪問者数で全国No.1でした。

tfc-net

3月にオープンしてアクセス数は、6ヶ月連続の全国No.1サイトとなりました。
先ずは皆様に感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

【More・・・】

最近はシステムの問題も有りますが訪問者が減っています。
6ヶ月も過ぎてくると社員もマンネリ化して、記事も手抜きになります。
他の一部のTFCさんもそうかも知れませんが、はっきり言って面倒なのだと思います。

ホームページと同じで内容が変わらないとお客様は見に来ていただけないし、私のブログは見るがTFC-NETは見ない方もいらっしゃるかも知れませんね。
そんな状態で全国No.1と誇る事は恥かしい限りです。

ブログを更新している沢山の方も「書かされているのではなく」、「趣味の世界で書いている」のではないでしょうか?私もその1人か?

一番難しいのがリレーブログですね。
本人は書きたくないのに強制的に決められた順番がある。
しかし、フリーにして順番が決まっていないと自分から進んで書こうとしない。

記事等で直に仕事に結びつくようになれば良いのでしょうが...
書いている人からすればコメントが一度も入らないと淋しいもんですからね。
叱咤激励のコメントを入れていただければ、書いている人も元気が出るのではないでしょうか?

しかし、同業者の方は良いのですが、ご遠慮願いたいのは風俗系の書き込みコメントです。
汚いやり方で商売になる世界がNETなのかも知れませんが...
迷惑メール等で困っています。(私のブログ)

岡島トーヨー住器のサイトは直接商売に結びつくのではなく、ビルダー様の支援情報サイトで有ればと良いと思っています。
その証として全国No.1のアクセス数になれば幸いです。
それには、岡島トーヨー住器の社員が本当に輝いていないとダメです。
「スタッフの輝」ブログはこちらへ
「知っとくニュース」はこちらへ
そして、業績が当然ですが伴っている事が条件ですが...

2011年の開業を目指している新東京タワーは、3本足で支えられ日本刀のような曲線を意識したとの事で、高さ約610メートルのタワーになるとの事で素晴らしいですね。(日本一?)
タワー


東京タワー

完成時には本当に誇れる「TFC-NETアクセス全国No.1」でありたいと思います。
皆様に感謝

***PS***
私の体力と共にTFC-NETが健在か?

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

08:30  |  PRESIDENT  |  コメント(3)

Comment

全国1位!

来期は何か、TFC-NETをからめたビルダー様支援を本格的に…。また、お話しさせていただけましたら…。といいますかもうすでに様々な策をねっておられると思いますので、こそっと教えてください。よろしくお願いいたします。TFC-NETアクセス全国NO1を攻めて攻めて守ってくださいね。
キー坊 |  2008.09.13(土) 21:54 | URL |  【編集】

宮下課長へ

お世話に成ります。
研修会は栗東支店の営業2名参加させます。
まだまだ誇れる内容には程遠い感じです。
M.SUGIYAMA |  2008.09.12(金) 21:53 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております。
8月はお盆がありましたので、訪問者などは自然減になっていますが、堤効果か、全体の訪問者は増えています。
全国でバージョンUP研修を続けてきましたが、仕事に役立つ方法が結構見えてきました。事例も増えてきました。できれば当日は営業マンの方々もご参加いただければ非常に参考になるかと思います。(滋賀の講師は田中課長がつとめます)
TFC部 宮下 |  2008.09.12(金) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
