2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.03 (Wed)

トステムTH友の会「TH大賞」に応募

トステム「TH友の会」に加盟されているビルダー様はご存知だと思いますが、「TH大賞」は知っていらっしゃいますか?

ビルダー様の自慢の住宅作品の施工写真・コンセプト等を記入し、応募して専門家の審査で当選すれば表彰される栄えある賞です。
3


先月末に、栗東支店の三浦君がビルダー様支援の一環として、キャンバサーの村上さんに書き方を教えていただきながら、申込用紙に募集要項の記入と施工写真ののり付け等をしていました。
e

4月の方針発表会で岡島トーヨー住器の今期の目標の1つに、『TH加盟工務店様に「TH大賞」に応募していただくように提案支援をする』と、私は話をしましたが今回の事は嬉しい限りです。

作品募集も今回で19回目を迎えましたが、久しぶりに岡島トーヨー住器栗東支店の2社のビルダー様が、応募締め切りギリギリで申込み完了です。
c


三浦君担当先の㈱谷工務店様

f


福田課長担当先の(有)山中建設様

d

詳しく分からなくて申し訳ありませんが当選したら...
(応募の関係で工務店名を伏せようと思いましたが、フェアーなTH大賞なのであえて公表します)

【More・・・】

当選すれば、大賞は全国で1作品で賞金がなんと30万円(凄い)
g

地域優秀賞までが、東京での表彰式に招待されます。
当選して、栗東支店の営業マンとビルダー様で授賞式に招待されれば最高ですが...

受賞作品は「いい家ネット」に掲載され、作品を見る事が出来ます。

2

1

又、「住まいの設計」の雑誌や「TH大賞」の作品集にも掲載されます。
2ヶ月に1回のTHingの情報誌にも掲載されます。
a

次回は、「TH友の会」加盟ビルダー様の皆さんに応募していただきたいと思います。

「TH友の会」ではビルダー様の営業活動に必要なツールを沢山用意しています。
カタログ等はもちろんですが、私が良いなと思うのは住宅模型です。
5 4

お客様に分かっていただける重要なツールです。

そして、似顔絵ツールは自分の顔を覚えていただく良いツールだと思います。
似顔絵ツールは岡島トーヨー住器の営業の名刺等にも、活用させていただいています。
福田三浦

   福田課長       三浦君


お金を掛けずに仕事を受注出切れば良いのですが、営業に関わるお金は必要だと思います。

「TH友の会」に加盟されていないビルダー様も、加盟をご検討お願いします。
詳しくは営業迄

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

08:00  |  ビルダー関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
