2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.02 (Tue)

「TFC-NET」のトップページが「堤真一」と共にに変わりました。

岡島トーヨー住器TFC-NETのトップページが「堤真一」CMバージョンと共に変わりました。

tfc-net

彦根本店の冨田部長と、栗東支店の福田課長の似顔絵が昨日出来上がって来たので、トップページにUPしました。
私を支えてくれる強力な幹部です。
皆さんも私の似顔絵を見飽きたようですので...

今回も私の似顔絵同様に「TH友の会」のツールを使いましたが、流石お金を掛けると旨く出来上がるもんですね。
二人をご存知の皆さんは如何ですか?似てますか?
昨日メールで届いた似顔絵を栗東支店でお披露目したのですが、福田課長本人も関心しきりでした。(笑顔)

今後は似顔絵を名刺、名札に入れて作成し、もっともっと岡島トーヨー住器の営業をお客様に知っていただきたいと思っています。

又今後は、営業マンの似顔絵も随時UPしていきたいと思います。
では、なぜ岡島トーヨー住器は営業の似顔絵を名刺等に入れるのか?
当然新規活動に影響を与える為です。(覚えていただく為)
自分は相手の名前を知っていても、相手は簡単に覚えていただけません。
既存客ばかりしか行かないなら似顔絵や写真は必要ないですよね。

【More・・・】

TFC-NETも3月11日にオープンして早いもので間もなく半年が過ぎようとしています。
ご覧頂いている皆さんには感謝の言葉しか有りませんが、TFC(トステム・フランチャイズ・チェーン)の知名度はUPしたのでしょうか?
業界には確かにUPされたと思いますが、まだまだエンドユーザー様には時間が掛かるようです。

岡島トーヨー住器はTFC-NETがオープンして、5ヶ月連続で「アクセス数全国No.1」を維持しているのですが、凄く見られている感じは私にはあまりありません。
業界の方が一番見ていただいているのだと思っています。

施工例紹介は現在サイト合計で2,886件(9/2午後)、その内岡島トーヨー住器の投稿数は2%に過ぎません。
1


関西の施工例紹介においても379件で、岡島トーヨー住器が上位独占と言っても投稿シュアは15.5%の実績です。
2

施工例の投稿数の少なさの原因は営業・業務諸君です。
岡島トーヨー住器の社員諸君「アクセス全国No.1」で胡座かいていてはダメです。
高知の土佐TFCさんは施工例数が多分全国1位だと思いますが素晴らしい内容です。

私は、TFC-NETはあくまで営業のサポートツールで、私達の営業はNETで出来ない営業活動(face to face)に力を入れないとダメだと思っています。

当然、「アクセス数全国No.1」の岡島トーヨー住器が、「TFC経営コンクール」のAグループで「金賞」を受賞したなんて事になれば嬉しいのですが...

まだまだ課題は山積ですが、ビルダー様には営業へのご協力を宜しく御願いします。
又、トステム様もっともっとご支援・ご指導を宜しく御願いします。

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 岡島トーヨー住器

17:30  |  TFC関係  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
