2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.29 (Fri)

防犯「CAKUS」のトステムカクス革命

堤真一さんのTVCMの「CAKUS」日本の窓にカクス革命をご存知ですね。
b

a


引違窓の常識を変えた?
c

クレセントを外部から見えなく隠してすっきりとしました。
d

框内蔵型のNEWロックです。

■カクした秘密は?

【More・・・】

泥棒の侵入手口の第1位は「ガラス破り」ですが、なで侵入盗はガラスを破るのでしょうか?
答えは、「そこの鍵があるから」、それで、鍵が外から見えない「CAKUS」。
相手の気をそぐ、新しい防犯発想です。
5分


■ロゴの秘密は?
「CAKSU」の1文字が「K」ではなく、「C」になったわけ。
それは、トステムのふかーい思いがありました。

引違窓には当然ですが長い間、窓の中心部にクレセントが付いています。
その「クレセント」を隠すと....↓
1 2


     ↓

3 4


     ↓

5

「CAKUS」の誕生です(拍手)

詳しい説明はこちらへ

防犯の『この安心カクスだけ!』TOSTEM


***PS***
窓の防犯には防犯ガラスもPointです。
ill01[1]


詳しい説明はこちらへ

『安心は自分で守るしかありません』

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : トステム

08:00  |  商品情報  |  コメント(2)

Comment

ヤマトアルミさんへ

コメントありがとうございます。
同業者様として厳しい環境の中頑張りましょう。
今後も宜しく御願いします。
M.SUGIYAMA |  2008.09.04(木) 21:00 | URL |  【編集】

わかりやすーい!

はじめまして!
非常にわかりやすい記事ですねー
参考になりました!
これからもちょくちょく覗きにきまーす。
ヤマトアルミ |  2008.09.04(木) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
