2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.17 (Sun)

待望の家族が増えました。

17日(大安)に杉山家に新しい家族(4男?)が増えました。
(柴犬の男の子です)
1

7月2日生まれの彼をペットショップに連れてきてもらい、犬が欲しい家族が8月10日にお店でご対面でした。(お店にて撮影)
吟味してこの子に決定して17日に迎えに行きました。

【More・・・】

一週間でだいぶ大きくなりました。
(自宅にて撮影)
2

今年はTVCMの携帯電話等の影響でどの柴犬も高い?
私は普通の茶色(赤)が良かったのですが、TVCMの白の柴犬は本来黒から出来る失敗作らしい?
しかし、金額を聞いてビックリでした...
サッシも18日からのTVCM(カザス)の影響で金額上がらないか?

自宅に連れて帰り始めはとまどっていましたが良く寝ます。
しかし、おとなしい子と思っていたら夜鳴きで大変でした(夜中)

まだ名前は決まっていませんが、今日から大変に成るのは誰?
どちらにしても、新しい家族これから宜しくですね。


テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

21:30  |  プライベート  |  コメント(4)

Comment

234さんへ

休暇バージョンですが、私に一番似合わないブログネタです。
昼寝して体力を整えて夜鳴きばかりで、かまってやると静かになる。
正に赤ん坊です。
昨夜はウンチでぐちゃぐちゃだったらしい(今朝の嫁談)
一番ほしがっていたのは嫁なので世話は当たり前ですが...
名前の方は私の案は却下されて未採用のようです。
何時決定するのか未定です?
M.SUGIYAMA |  2008.08.19(火) 11:24 | URL |  【編集】

フカフカ・・・

とってもかわいいですね!フカフカしていて気持ちいいのでしょうね・・・!う、羨ましいです!先日、ペットショップでジー・・・っとワンちゃんたちを見ていました。たまらなく・・・欲しくなりますね♪つぶらな瞳・・・そんな瞳でこっちを見ないで・・・と(笑)
1週間ですっかりお顔がりりしくなられて!男前さん!
次の掲載を楽しみにしています♪
名前が決まったら教えてくださいね♪
234 |  2008.08.19(火) 00:24 | URL |  【編集】

寅年母ちゃんへ

お母ちゃんの経歴も凄いですね。
いろいろ教えていただいてありがとうございます。
その内慣れるでしょうから、親父のイビキの方がうるさいと...
ペットショップは社員の娘さんのお店で、一応価格は岡島割引?だったのですが...
http://okajima.blog80.fc2.com/blog-entry-86.html
M.SUGIYAMA |  2008.08.18(月) 14:51 | URL |  【編集】

かわいいぃ!!!

新しい家族、最初は大変ですね。。。
夜鳴きが酷いときは、ブリーダー(犬の繁殖者)さんにお願いして、母親の匂いのついたタオルなどを手に入れると、夜鳴きが止みますよ。
それと、かわいそうだからと、泣くたびに傍に行ってると、ソレを覚えちゃいますから、我慢ですよ!
そのうち諦めて寝ますから。。。不安でたまらないから泣くんであって、安心できる環境を整えてあげることが一番です。

こう見えても、若いころはシベリアンハスキーのブリーダーだった、寅年母ちゃんです!!!
北海道 アクトTFC 寅年母ちゃん |  2008.08.18(月) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
